スポンサーサイト


たくさんのトキメキ


lata988.png

こんにちばんおはよう

着地バーストにも大分慣れてきましたよ、うまく決まると気持ちいいね!


さてさて、ここ数日記事を書く時間すら惜しく、
暇な時はほとんどラテールで狩っておりました

おかげで大分レベルも上がりましたよー、とりあえず諸々の結果は追記にていきましょうか 




lata989.png

カード集めもぼちぼちやっておりまして、
上のSSはちょっと古い物ですが現在94種類習得となっておりますよ

ステアップの恩恵が嬉しいものなので、
転職付近まで行ったらPC買い替えまではカード集めが主流になりそうですね





そんなバンピートは

lata990.png

クエストをやったり








lata991.png

野良PTを募集したり募集に入ったりしている内に









lata992.png

レベル133になりました


最近1日で確実に1レベルは上がっております、
後2レベルでコロ銃と鳳凰+5が装備できるようになるので、頑張っていきたいところですね。



さて、131を過ぎてからは西部PTに顔を出すようになったのですが

名誉が本当にね・・・うまい!



隼に以上に経験値も稼げていい感じですねー
青文字は残念ながら野良では一度も見ていませんが、まぁうん

で、名誉レベルもあっという間に5になったので試しに無限回廊タイトルの書といくつか交換してみました



つっても間違いなく失敗するんですけどね、

俺の運なめんなよ?
マジで最高に運が悪いからな、それはなぜか?はい、い~い質問ですねぇ、ではコチラにボードを用意したのでご覧ください、おわかりになりますか?そう!ここですここ、見てくださいこの左下の部分【SHIRENA値】というのですがここが成人男性の平均と比べると圧倒的に少ないんですね、これがどういう事かわかりますか?そうです、愛が足りていないのです、この子、バンピートというのですが122になってちょこっとシレナを見に行ったくらいで実はその後ほとんどアクアリウムに顔を出していないんですね!驚いたでしょう?仮にもシレナを愛でる者と自称しているくせにサブはほとんどシレナと戯れていない!俗に言う倦怠期というやつでしょうが、シレナ自体記憶力はフナ以下なのでもはやお互いどうでもよくなっているのではないしょうか、しかし誤解しないでいただきたいのですが、俺はシレナ大好きです、けどそれは相性的な問題となるんですね、ウィレント×シレナで戯れてる図を妄想するのは非常に楽しいんですが、バンピート×シレナはなんていうかこう、そそられないというか、中の人は男だけど結局動いてるのは♀キャラなわけですから、周囲から見ればレズみたいな風に見えるんですよね、それがちょっと微妙に思えるわけです、カップリングを想像するとごくごく普通に男×女の図式が俺の中での解であり真理であると考えています、女×女だったり男×男っていうのはうーんって感じなんですよね、友情として考えるならどちらも大有りなんですが、恋人とかそういう関係として作られているのを見るとすごく・・・なんだろうズレている、確実に着実に、道が。







lata993.png

とかそんな事言うと成功するんだなコレが。

人間というものは謙虚に生きるべきだと俺は気づいてしまったよ




lata994.png

クリダメアップが美味しいでござる

しかしジャッジに転職するとクリ率も若干下がるしなぁ、どちらかと言うと暴風の監視者の方が欲しかったのですが

欲張りすぎるね



 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



暴風はなんとかソロで稼いで取るか・・・
もしくは北部名誉PTに入れるようになるまで我慢するべきか・・・

成功率だってかなり低いですからね、ソロで時間をかけて稼いで結局全部失敗だってよくあるだろうし、

うむ




ただ今回の無限習得は素直に嬉しいです、
モチベーションも100%超えて150%くらいになりました

後1週間もあれば転職いけるぜ!その時は誰か転職クエを手伝ってNE!
主に194のソードダンサーとか193のサイキッカーとか142のルーインウォーカーとか持ってるあの人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴様には一生コロ武器ができない呪いをかけてやる!
一生呪われろ−−−−−!

No title

もう133かーと思ったら更新日が13日な事に気がついた

もうジャッジになってそうなくらい日が経ってますね、そんな私は127です
ゲムパおじゃんになってから色々と停滞して。ゲムパ購入したけど某モンスター狩りのゲームに再び夢中になり全然あげとらんです・・・

No title

>まみさん
呪われたじゃねーかバカ!!!


>ぎあすさん
えぇ、日数にしてこの記事も約1ヶ月前の事になってしまいました
ジャッジメントは148になりましたよ
ゲムパなんぞ生温い、漢ならキーボードでするべきだと思うんです
最近・・・詰みゲーが・・・増えてきた・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
