

ポンコツ浪漫大活劇


 lata995.png

お久しぶりでございます


えーっと・・・?大体2週間はサボっていたのでしょうか、
どうにもこのサボリ癖は治りそうにありませんね、どうしてくれよう

そんなわけで久々のブログの更新さ!


前回の記事から色々ありまして、バンピートは無事にジャッジメントになる事ができました

その色々を本来はブログ記事にするべきなのでしょうが、量があまりにも膨大でしてね!
内容を文章にするのがとても面倒臭い難しい上にSSがほとんどなかったもので

仕方なく諦めるしかなかったのです・・・



まぁ、んな事はどうでもいいとして

ジャッジメント楽しいです


これはいいね、何が面白いってまず遠距離~近距離を使い分けられるスキル
非常にアクションしています、これが第一

第二に奥義中の速度、これはもうトキメキとしか言いようがありません
すばやい速度で相手を翻弄しつつスキルでまとめて倒す快感

瞬間火力をウリにしているだけはあり、その威力はかなりのもの、
銃のファントムバースト並の威力をバシバシ叩き出してくれています。


とまぁそういうわけで

 






lata997.png


汁を作りました



べべべべ別にジャッジメントに飽きたわけじゃないんだから!!
ただまだPC買い換えてなくて、
奥義中のジャッジが悲惨な事になったから買い替えまでの暇つぶしに遊びで汁を作っただけなんだからね!
コロ武器コロ盾に見えるけど幻覚なんだから!!勘違いしないでよね!!


つまりそういうことだよ。



どういうことだよ?



うん、なぜ俺が今になって汁を作ったのか、ひとまず説明が必要であろう。
とりあえず作成に至ったおおまかな流れは大体↑の通りです。


むかーし、ブログに書いていたと思うんですが
新しくサブクラスを作るならジャッジメントダークナイトにしたいなー」という感じの内容を書き綴っておりまして

ジャッジメントを作るという目標は達成したので、今度はダークナイトを作ってしまおうという・・・ね?
欲望に素直に突き進んだ結果がこの子、新キャラであるシールダー、ロボルトになったわけです

今のPCではまともにジャッジを動かせないという事情もありますしね
単なる言い訳ですが




ちなみにこの子のファッションはこんな感じ

lata1001.png

コンセプトはロボットという、なんともありがちなお題。


服や腕部分はご存知ボーカロイドのファッションですね、
これだけで200LP以上ぶっ飛ぶという恐ろしさ
個別販売の無いコラボファッションだからこそってやつだ・・・

一部の髪型と一部の目やファッションは組み合わせると、画像のように目の白色部分に被り
ハイライトの消えるステキアイメイクに早変わりするわけですが、

今回はそれを利用しジェリル髪+ハニカミでロボットっぽいレイプ目にしてみたよ!!

ねむ目+カートのメガネでもハイライトは消えますけど、
わたくしにメガネ属性はありませんのでね!


しかしこの組み合わせだと片方の目しかハイライトが消えてくれませんので、眼帯を着用しています

これによりさらにロボットへと近づくのである!!!


肌色はもちろんメカにしているのですが、
折角のメカ模様が下衣と靴のおかげで全く見えていません
おかげでただ肌色を水色に変えただけのような人になってしまっています、これはロボらしさ減点ですね。

一応コイツも♀キャラなのですが、なんともボーイッシュな感じになってしまいましたな。


というか俺の♀キャラって全員


lata1004.png


lata1005.png


ボーイッシュとまではいかないものの
男性的なファンタジーファッションになりますね、そりゃまぁ中の人が男なので当たり前なんですが






lata1006.png

中の人が男でこういうキャピキャピしたファッションにできる人が羨ましいぜ!!
けどよく考えたらこういうファッションは基本的に俺好みではないので別に羨ましくなかったぜ!!

着るなら自分好みのファッションをつけたいよね、うん。









話は戻り

lata1003.png

靴を生足が見える物に変更し、メカストッキングを履けば肌をメカにした意味も出てくるんですけどね

しかしあまりにもわかりにくすぎる・・・肌色に関して言えばメカでなくても問題ないかもしれませんね。




lata998.png

ひとまずコイツを作るにあたり色々ありまして、
知り合いに中級箱2セットと10M借金をする程になってしまったので

汁のレベル上げはゆっくり進行、金策を中心に活動しています。


さすが汁というべきか、敵から受ける被ダメの小ささは半端ない、
肝心の火力はまぁこんなところかという感じ、これから天麩羅になるにつれ、他職とドンドン火力の差が出てくるのでしょうね。






lata999.png

ちなみにロボットなので倒した敵を躊躇いもなく踏んでいきます。











lata1000.png


ロボットなのでドリゲ4だって淡々とクリアします









ロボットってすごい、俺は改めてそう思った。






オチ無し。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィレのブログ見てるとまるでラテをやってるかのように思えるから、もっと更新してもいいのよ

以上、重すぎてラテールからブーメラン帰宅した者より

No title

>らくさん
更新する時間が惜しいと最近感じはじめた
最低でも記事作るのに30分はかかりますし・・・最大で1時間以上かかったりしますし・・・

ブーメランしないでください
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
