

残像鏡

 
 lata1008.png

可愛い可愛い我が子はあっという間に7のボーナスまでクリアしてしまいましたよ


鬼畜と噂の4以降は楽ですね
5なんてマジで「なにこれ?ふざけてんの?」って思いたくなるくらい楽勝でした
まさか1回でクリアできるとは・・・ドリゲを通してPS()も磨かれたんだな、うん


7はラスト周辺の緑キノコ密集地帯がすさまじくウザいですね
3分くらい紐に捕まって様子をうかがってましたよ。




そういえばすっかり忘れてたんですけど、ジャッジの転職直後に動画撮ってたんだよ!




これだ!

ジャッジの瞬間火力っぷりがよくわかるいい動画だね!!

このレベルでトリニティポスに振るくらいならアッパワー上げてマスタリにでも振った方がいいね、うん
ポスは高レベルになってからでいいんだよ、うんうん


そんな感じでした


追記は残像鏡について簡単なご説明
間違ってるかもしれないけれど、個人ブログだし仕方ないよね 






■残像鏡とは?

今回のアップデートで追加された装備欄の特殊タブに付ける事ができるアイテム
プレイヤーの走行時に残像が表示されるようになる、なんとも奇妙奇天烈な鏡
装着時移動速度+2%~18%上昇ローブ・はしご移動速度+3%~27%上昇


http://www.youtube.com/watch?v=o6UHz8GRSJA

この動画の25秒辺りから実際に残像を見ることができます

しかしなんというか、すげぇ速いように見せかけてそうでもないよな
WWをかければあるいは・・・

ちなみにこの残像鏡、いくつか種類がございまして


lata1009.jpg

装備する物によって表示される残像の色が変わります
性能に差はないので完全に個人の趣味で付けていいと思うよ

ちなみに俺なら黄色か赤だね!!

他にも透明の残像鏡があったりするので、多分これは残像が表示されない物なんじゃないかな
「残像ウザい」という人も安心の設計ですね。
ちなみに強化値によって残像の数も変わりますのよ。
悠希さんのブログを定期巡回している人ならわかりきっているでしょうけどね!


そして上の動画ではプレイヤーの残像が赤色だったので赤の残像鏡を装備してるってわけです



そして気になってくるのがこの残像鏡、無期限の物ももちろんあるのですが

使用期間+30日、+7日、+3日のものもあるんです

これはつまり・・・公式でなんやかんや言ってる5月の新キャンペーンアイテムって
コレの事言ってるんじゃないかなーって・・・思うわけですが・・・どうだろう



気になりますね、
ところでこの残像鏡の情報、俺が蔵解析して調べたわけではモチロンなく

なんとまぁどあらてで簡単に見る事ができるんですよ
とんだ茶番劇だぜ


しかし現行最新バージョンのどあらて1,3verでは残像鏡の情報は見ることができません

少しランクを落とした1.0や1.1なら頭装備の部分をクリックする事で閲覧する事が可能になりまする



lata1010.jpg

こんな感じにね


定期的にどあらてを利用してる俺ですが、
今現在このPCには1.0、1.1、1.3のバージョンのどあらてがあるのです

最新バージョンも持ってるけど古いバージョン捨てなかった俺大勝利ってところです


どやぁ・・・


しかし、それはつまりPCの整理を全くしていないという事にも繋がりまして・・・
怠惰な俺だぜ・・・だが今回はその怠惰っぷりに救われたと言っても過言ではなかろうよ!






まぁそんな感じでした



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
