スポンサーサイト


未来のロボット

 
lata1011.png

レベルアップー

いやぁ、何時間篭ったのか忘れましたが
そう簡単にウガウガ石斧をドロップする程世の中甘くありませんね

一本でも出れば借金なんざ即座に返せるんですけど!



あの値上がりっぷりは凄いよなー、昔は単なるネタ武器にしかならなかったというのに・・・!
今じゃどのchでも1人はマクロっぽいのがいるぜ、HAHAHA


さて、地味にロボルトの肌の色が変わっている事に気づいた方もいらっしゃるんではないでしょうか

そうなんです、メカ肌からスノーホワイトに変えてみました
なんというか!なんというか・・・メカ肌っていうけどさ、最近のロボって大体

lata1015.jpg

こんな感じでさ、メカの色してないじゃん!?白色じゃん!?


だから肌の色を変えたんだよ、よりロボットに近づくためにね。

常に最先端技術を取り入れているのがこの子です



追記もロボルト 











最近のロボットってさ


lata1017.jpg

なんか可愛いらしいじゃん?さすが21世紀だよな、

しかもこれで感情表現もできたりするらしいじゃん?

ロボットどんだけって感じだよな








それならもう

lata1012.png

コイツも女の子っぽくしていいと思うじゃん?


というわけでロボルトver1.5くらいになりました

初期髪の中では三つ編み好きなんですよね、
バンピートも作成当初は三つ編みでしたし、懐かしいな


女の子化に伴い肌の色もスノーホワイトからピーチに変更
髪もジェリルから三つ編みへ、ファッションも新規購入しました

化物語のコラボがまだ終わってなくてよかったぜ・・・



lata1018.png


ついでに町中用にウサギの盾も購入
見て分かる通りウサギの首根っこ辺りを掴んでいるので、この辺まだロボットの容赦の無さが表れていてステキですよね





その後もまたなんやかんやあって

lata1014.png

帽子も変えました、見ろよこのピンク色の子


基本的に同色ファッションで揃えたがる俺ですのでこんな事になりました

中の人が男でこういうキャピキャピしたファッションにできる人が羨ましいぜ!!
とか前々回の記事でのたまっておきながら、自分もこんなキャピキャピしたファッションにしちゃってるぜ!!




まぁ結果的に何が言いたいのかっていうと

こういうファッションを模索してる時間が一番楽しいってこった

ちなみにそんなロボルト、昨夜の時点で68になりました




        -――‐- 、
        /        ヽ
      / ヽ_乂_乂_乂丿 l
      |   ∩    ∩   |
     |    ∪    ∪  |
    /           `ヽ
   /  r―0――――――┐丶
    |   |___0__o__,!  l
   ゙、  l           / ノ
    ヽ、ヽ、――0-⊂二二ニ⊃
     >-‐(⌒)== |       |
     (_ノ ̄  ̄  \__ (⌒)
      /        └┬' ̄
      / _____  ⊥-‐(∬∫) 、
 ,,,-―''^ ̄        (  (∫∬∬) ) ̄`ー-、     ┼ヽ ┼、ヽ-|r‐、. レ |
                  `ー-ニ二ニ-‐'          d⌒) ノ ノ ./| _ノ  __ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのメカ貼るのやめろ

やめてください

すいませんでした

No title

ご飯がススム男
  ウィレント

ちゃんと焦げちゃおロース作ったぜええ!!

No title

俺の知ってるロボルトじゃなくなってた!
もういっそのことメイド服にしちゃおうぜっ

No title

>らくさん
可愛い可愛い子供メカ


>まみさん
煮込み魚超うめぇ
焦げちゃってもチンジャオロースはおいしかったですまる


>はむおさん
ラテールのメイド服はちょっとおばさんっぽくて嫌です!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
