スポンサーサイト


ロボットだいすき

 lata1019.png

ホーリーさんとダークさんが本気で戦うと世界がバラバラになる


プレイオスの世界観はなかなかそそられるものがあるね、
今のところ一貫した設定があるし、ジエンディアみたいにゴチャ混ぜになっていない点は評価できるよ!

多分これからゴチャゴチャになっていくんだろうけどね!!

話を聞いてると帝国本部は待機エリアになりそう、ギルドタワーは戦闘MAPになりそう
というかギルド連合の中央通りに行きたいです。はやく許可を降ろしてください



そんな感じで追記はラテール
ロボルトの成長日記 





lata1021.png

知り合いにギルクエで引いたビントー討伐を手伝ってもらったり、シナクエを手伝ってもらったりで
なんとか80になる事ができました

そこそこ火力時代も終わりを迎え、
これからはチョコシュー食って他職料理無しと同等かそれ以下時代に突入します



そんな感じで

lata1020.png

テンプルナイトに無事転職致しました

長かったねー、こんだけ長かったらホーリー&ダークになんてなれるのか?っていう


まぁ頑張って行きますけどね!



転職直後のお楽しみといえば

lata1022.png

エッグエッグ城での青文字狙いですね、
まぁ結局出るのはカードとかで青文字なんて見ないんですけども。


エッグ航空隊のカードとか狙って出せるとは思えねぇ




lata1025.png

残像鏡+ドリゲマスターでかなりの速度で梯子降り
エッグエッグ城に限って言えば実用レベルのタイトルですね、ドリゲマスター
いちいちスキル落下しなくていいという、


と言ってもこのレベル帯でタイトル取得してる人がどのくらいいるのか・・・

サブは大体高速レベリングするからガマロード行くだろうし、新規があの4をクリアできるのか・・・
前提問題が山積みな点、結局は単なる趣味レベルに落ち着きそうです

なんでドリゲマスターに移動速度ついてないん・・・?+10%位くださいよ!





■お爺ちゃんとの最終決戦


lata1023.png

ガマクエを消化しに行った時のSS

なんかすげぇカッコイイので貼ってみたよ
ぶっちゃけカラドボルグよりも取り巻きのガーウェンの方が強いんですよね
強制KB祭りでグシャグシャと、それでも死なないのはやはり腐っても汁系であるからか。




■クッキーガーデンでの1枚

lata1024.png

なんか色々飛び越えてしまった気がするけど、金策中に撮影したSS

ジンジャーブレッドマンのドロ品の安定感は凄まじい
各々2セット集めればそれだけで合計売り上げ金額は10Mを超える、美味い

新規はここでガッツリ金を貯めるべきだと思うね!




その後も色々あり


lata1026.png

今は隼の城でブォンブォンしてます、現在レベル116

レベル上げの速度はそれなり・・・か・・・な?

天もやってみれば案外なんとかなるものです、むしろ死ににくくて俺的にはバッチグー

知っている人は少ないでしょうが、
ラテールのOβ時にはシールダーをやっていたんですよ、
糞PCすぎて当時は30レベルくらいでTWに逃げましたけどね。

その後、TWの知り合いと一緒にラテール復帰した際も新しくシールダーでやりはじめたんです
初転職を経験したのももちろんシールダーです、その時は81レベルでキャラデリしましたが。

そして3次職にはじめてなったのはモンク、元を辿ればシールダー





つまり!!シールダーと俺は切っても切り離せない関係にあったんだよ!!!





いやー、ここにきて衝撃の真実です、まぁんな事はどうでもいいんですが。

この調子でレベリングのモチベーションが続くなら、来月にはおそらく転職できているだろうと思います。
一度チョコシュー60個程余っていたのを間違えて売って、
そのまま気づかずログアウトしてからモチベが死んだ事もありましたがね!




そんな時

lata1027.png

偶然INしたおーしゃんメンバーの1人のサブがレベル近い!という事で狩りにもいきました

最初ゆっきーを持っていたのでモンクかと思いましたが、
戦い方見てるとどう見てもエターナルマジシャンです、本当にありがとうございました

俺の提案で1時間程墨丸狩りをやったわけですが、
エタマジなら南部のソモールソルジャー辺りで狩った方がよかったね。

ここにきてまさかのミスだぜ、次狩る時は是非とも南部で狩る事を提案したいぜ。

と言っても攻撃力の高さ的にスモール>墨丸だろうし、エタマジにはキツい・・・か?
色々と考えなくてはなりませんな!

狩り後に友録をして終了、ありがとうございました





そんな感じでとりあえず125を目指そうと思います、

131から西部分担だぜ!!PT範囲が広がってから色々と勝手も変わって面白いね
紅分担が眠くならないなんてはじめてだぜ。

こりゃ西部も期待できるはず、左上分担の人の負担がやばそうな気もしますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
