

そしてはじまるカウントダウン

lata1034.png

そろそろ転職も見えてきたので、
ダークナイトになった時のコロ武器を作り始めたわけですが・・・

上の画像が5個目の交換でなんとか作る事ができた武器です

アネスのゴミ率っぷり半端ない

ちなみにその前にも一つ10-10武器を作成する事ができましたが
その後の11パズルで見事に爆発しました、




追記はラテール。 



lata1038.png

ベロスで久々にみーそさんとエンカウントしたので突撃してきました

何が酷いってSSに写ってる3人がその時OCEANにINしていた全メンバーというのがね、
相変わらずみーそさんのコロ装備半端ねぇなーとか、関心しつつ見ていると




lata1039.png

はむおさんからコチラの装備2種類とクイズチャンスやらの景品

みーそさんからコロシアムクリスタル15個をいたたたたただいてしまいました。


       /.:.:.:.:.:.:;.:.:.;.:.:.:i.:,へ:.:.、:.、:.:.:.:゙,
     /.:.:.:.:.;.:.:.!:.:.|:.:l.:|.:{ l:ト;⊥_!:.i:.:.:i
.    l.:.:!.:.:.:l.:.:|!:,ィチ厂i| |l | 」_「ハ:.:.l
     !.:|.:/.:.{:l.:lヘ |!- ミヽ  1::d〉ヽ:.ト
     l.:!/:.:.;;}:l:.:lYち::::!   ,`´,, レ⌒ヽ  , - 、  なんでこの人達
    >'ヌヽf ハ:.lヽ `゙´  _.. -    i   ! /   i    数十Mする品物をポンと渡せるの?
    Yl::|Yヽ、キi:l  '''  l  |   イ:! |l/ /  ノ
     ノ|::| !N:.:.:.:.:>-_ ._ゝ-_ イl|::」 | |! レ/
    `l:::´j:.|z<リ〈rー―tコ' ̄ 〉‐y´    `ヽ
     'yVノ_゙ゞッ.ヽ, /Fiヽ、人l  ’    ・ }
       }  `ヽキ Y゙イ |~i,_..ィ゙ ヽ、 x _ _.ノ
       〉   ゝメーイ卅 }  , '7` ー 'ェ ヽ
       l   _\ `゙ッ゙´  /./    |三〉
ノ⌒ー-ァyヽj  ´   ̄ ヽ、_ , ュ/ .    !  l
‐  ー F  =\         ツ} 彡    !  j、





俺は70M程のELYのやり繰りに振り回されているというのに・・・


とにかく!!!

はむおさんから頂いた装備は知り合いがラテールに戻ってきた時に一緒に遊ぶ用に、

みーそさんから頂いたコロクリは武器の強化用に、
それぞれ使わせていただく事にします、本当にありがとう、ありがとう。


これにより強化コロクリ代金にする予定だった貯金に少し余裕ができたので

既に10-10の武器がありますが、
もう一個コロシアムガントレットと交換してみました。









lata1041.png

見事なOPを引いたが何も問題はない


流れは今、この俺にきている・・・!


そしてエンチャントの結果・・・なんと、12-10のコロ武器作成に成功しました!!!

しかし問題なのがその数値なわけで


lata1042.png

まさか成功するとは思っていなかったので途中経過のSSを撮っていなかった、というか
元々エンチャSSは壊れた時か成功した時にしか撮影しないので完成品のコレしかSSがないわけですが。



この数値である



これ、元々OP7-最大15 OP8-最小18だったんですよ

つまり・・・わかるか?
最大も最小もほとんど最低値を引いていったという事だ・・・

最小の方なんて2連続最低値だぜ、
パズルを貼った後に「6-6までキューブしてからリフレすればよかった」と思わせるレベルだったぜ


これで大小60超えてないのが酷いよな、
リフレすれば超える可能性があるけど・・・というかこれリフレで付く数字じゃねーか!!!


なんてこった・・・しかしまぁ、今の俺にこれ以上の武器を作る余裕はないので
非常にモヤモヤの残る結果にはなりましたが、とりあえずこれを使ってダークナイトを育てていこうと思います。




と、いうわけで後はレベル上げと転職クエを残すのみとなったわけですが


lata1040.png

今週風邪を引きまして、なかなか思うようにレベル上げができず
現在ロボルトはレベル135となっております


本当は138辺りまで上げたかったんですけどね、仕方ないね。

今日の記事のテンションが若干低めなのも、病み上がりと微妙コロ武器のダブルパンチのおかげです。




                 , -――――- 、
               //       .\ `\
              / /  _        V   .\
              \/, ´ ̄   ̄\    .V   /
               /´_  _,,,,,,_   \   .V/|
              .|!_ニ_ ".━-   |》`V| | ./
               |         |∫从 ̄/´         まぁ、ゆっくりやっていきますか・・・
                ',  、_,,_      | ∬_ノ彡〆
                 ',  _ _      .| :ミ三从  |
              ,.   ' ご”''   ィ| : :| |≪\ : :\
             / : : : ヽ    ,;彡'| : :| |三ヽ \ : :\
           / : : / .| :ヘ'''''''' ´  .| : :|三三ニ、 \ : :\
           / : /_,.イ| : :|!ミ      .| : :|三三三ヽ  ∨ :∧
           / :. イ三 | : :|     /| : :|三三三三三≧、∧
           //三三三| : :|   イ/..| : :|三三三三三三三≧、
         /三三三三| : :|\ / / | : :| 三三三三三三三三ト,
        /三/∧三三_| : :|/   /三| : :|_ 三三三三三三三三ト,
        ノ 三V/ 三三\ :/   /〃\: / 三三/⌒|三三三三三|

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ロボ子可愛くなってんの?

No title

>らくさん

ロボットって可愛いんですよ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
