

乱暴なロボルト親衛隊誕生

lata1043.png

はむおさんから頂いたボン剣を早速使わせていただきました

暇な時にはいいもんですね



追記はロボルト、光と闇を操るお話 








lata1044.png

この3日間で、というか木曜日の時点で139に到達したので
転職クエストをはじめましたよ


いやー・・・まさかメインクラス3キャラ目を作る事になるとはね・・・

今は効率の良い狩場も確立されてますから、
なかなか早くこのレベルまで来ることができましたね。

昔は131~転職レベルまでが鬼門って言われてたのにな・・・時代は変わったな・・・




それよかこの画像の敵ですよ、玄武ですよ


職別クエストにてコイツのドロップ品を拾ってこいと言われたんですが

2回倒してもドロップしてくれなかったんですよ、
で、3回目にようやくドロップしてくれたんですが・・・

コイツと戦った事がある人なら分かると思うんですが、タフな上に攻撃力も高くて
ぶっちゃけ適正ソロでやるとかなり辛い相手なんですよね


それを運に任せたドロップ収集・・・

これ知り合いがいなかったら詰んでもおかしくないぜぇ・・・








lata1047.png

色々と面倒なクエストもありましたが、

知り合いの全面的協力のおかげもあり、約2時間でここまできました

プラチナさんの声に若干の恐怖を感じつつ討伐


テンプルナイトのクエストは全体的にゼナディアを闇から守るような内容が多かったですね

だからって各種ジャイアントの血を集めさせられたり
アスガルドのフレイヤまで会いに行かされたりと


面倒なものも多かったっすね・・・





しかしまぁ

lata1046.png










lata1045.png

無事ホーリーナイトに転職する事ができましたよ


長かった旅も終わりを迎えました・・・
ありがとうロボルト、これからも騎士としてその名を世に知らしめていこうじゃないか・・・









lata1050.png


ダークナイトの方でな!!!

しかし・・・なんだろうこの威力



 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…聖の攻撃力低すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (27歳 Eさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川




ウガ鰤なら聖に軍配が上がるんでしょうが・・・
そうまでしないと勝てない聖という存在・・・


ちなみに上の画像は奥義中のダークさんです

ダークさん、奥義中の攻撃力上昇がすごい
奥義前はソウルスティール単発4.5kとかだったのが奥義後7kとか出ちゃう

チャージアタックも全弾命中で合計威力20kとか出ちゃう


その代わり奥義発動してない状態だとイマイチぱっとしない威力になっていますけどねー

それでもまぁ強いんですが。


というか楽しいな!SEもカッコいいな!!!

格納庫でダークさん楽しんでたらいつの間にか1h経ってたりな!!




・・・さてさて、目標はこれで完了となったわけですが
不思議とモチベーションは落ちないもんですね。

むしろ上がっている気がする


  モチベ |
      |              グラフで比較するとそれほど差はない
 20,000├              むしろ転職後の方が高く感じられる
      |  ┌┐18,000                  ┌┐75,000
      |  ││                       ││
 10,000├  ││   ┌────────────┘│
      |  ││   │┌────────────┘
      |  ││   ││
      └─────────
        転職後  転職前






lata1051.png



そんな調子でダークナイトを










lata1052.png



育てていきますか!!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
