スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦のバトルフィールド

 lata1054.png

ダークに転職してからは一緒に上げようとか言いつつ置いてけぼりにしてしまった
玲珠さんのサブのレベルが上がるのを待つ日々です

この日は丁度IN時間もあったので、西部2でペア狩りを行いましたよ!

4色皿かと思ったが気のせいだったようです。




それよりこのSSで注目するべきなのは左のプリリン2匹だと思うわけよ・・・

俺が131の頃、コーヒーを飲んでも命中が地味に足りてない状態だったので
コイツをペットにしたわけですが・・・

いやー、なんか並ぶと可愛いね
ちなみに小さい方が俺のプリリンです、子供用のなんたら剤を飲ませました。
まんじゅうみたいでいいね


追記は決闘 






ダークナイトは決闘では強いのか?

このふとした疑問を解消する為、私ロボルトは単身決闘場へと突入いたしました
身体に付けるは黄金に輝くスフィンクス印の防具、あとM手M靴、と拾った盾

正直な話、
今の決闘は1vs1だと試合が始まった瞬間にほぼ勝ち負けが決まってる場合が多いもんですから
あまり面白くは・・・ないんですよね。


聖さん相手とか詰んでる、
こっちの攻撃が低レベル故に貧弱な事もありますが、
初戦は女神をフルに使われ7対0で負け、
2戦・3戦目になると相手もさすがに気が引けてくるのか、女神を使わず襲い掛かってきますが
それでもギリギリ1ダウン取れるか取れないかというところで負け、運命は変わらぬのだ

しかしそれでも尚申請し続けると4・5戦目くらいから飛ばなくなるという事が何度か。
一方的にボコってても楽しくねぇよ!って事でしょうかね
もしくはSPポット使いまくりで赤字なのか、そうなのか


少しでもダークさんの決闘での立ち回りを練習したいんですけどねー
未だに起き攻めが安定しないしな!




lata1059.png

170付近のマシーナリー相手の戦績、

まず一つの問題として相手が俺の打ち上げで浮くんですよ・・・この時点でもうあれじゃん?
決闘用の廃装備揃えてる人じゃないじゃん?HP15kの俺が言えた事ではありませんが、

リチャージが終わる時を狙ってデスハンドを使うも全て外すという悲しみ
いまいちタイミングが分からない勝負でありました。

ちなみにこのSSの前にもこの方と一度戦いましたが、その時はドリスステージ、戦績は5対1で負けてます



その後は飛ばないだろうなーと思いつつ複数戦を申請、すると不思議と良く飛びました

なかなかバランス良く高レベルや低レベルの方々と戦いましたが、当たり前のように最下位安定、
逃げ続ける血盾持ちのサブっぽい汁を追っていたら、
背後から女神の息吹が飛んできてそのままアルバトロスデビルサイドのお陀仏ルートに入ったり

複数戦で雑魚が上位に食い込むにはいかに漁夫ができるかが勝負の分かれ目という事を忘れていたぜ・・・
しかし高レベルの明治は個人でも複数戦でもなかなか強いね、出が早いスキルで構成されているのは羨ましい

アルバトロスとかどうしろってんだい




後日



lata1055.png


決闘場にぎあすさんのサブがいるなーっとか思いつつ白チャを眺めていたら
←の銃さんからささやきを頂き、2vs2の決闘を行うことに



参加メンバー

・140ファントムメイジ
・12?ガンスリンガー
・141ダークナイト
・143ソードダンサー


見事にサブ職だらけです、そして地味に浮いてるガンスリさん




そして決闘へ

lata1056.jpg

過疎のお陰か、野良PTと遭遇する事はありませんでした

大体1h程やったかなーって感じです


これだけレベルの近い、そして聖や神などの硬い職がいないPTPVは初めてやりましたが
大抵の野良PTPVだと聖か神か民辺りが確実に1人は入ってます






いか

これが実に面白い




実力が拮抗してるってのはこういう事を言うんでしょうかね、
ステージの向き不向きはありましたが、どの人と組んでも戦績があまり変わらず・・・

まるで友達とスマブラをやってるような気分でしたね

これだけ良バランスの決闘なら過疎らなかったんだろうなぁ、と思わざるをえない。




で、良バランスだった事を証明する為の戦績SSでも貼ろうかと思ったんですが


lata1058.png

上手い具合にソウルスティールやらが当たって大勝利を収めたこのSSしかなかった(キリッ

勿論俺が4位を取ったり、他の人が1位を取ったりもしましたさ!
転職直後であまりスキルにポイントを振れなかったり、
装備もあまり揃ってないが故に相手も自分もなかなかKBが取れなかったりしますが
それがこの楽しい戦いに繋がったのかもしれませんね



こういう決闘なら大歓迎だなぁ・・・またやりたいね。




lata1057.png

決闘を終えた後に盗撮でパシャリ


ぎあすさんのブログ見てるとギルチャが盛り上がってるSSがあるね・・・いいなぁ
というか・・・普通のギルドはこれが普通なんじゃないか・・・?


ひぃさんやみたらしさんもちょっと前は見かけたけど、今はまた見かけなくなってしまったし

いい加減俺も移住先のギルドを見つけなくてはならないようだな・・・!

そしてこの話題何度目だ・・・!?ギルド見つけなくては見つけなくては詐欺





lata1060.jpg


そんな事よりキャンディが可愛いんだけど俺はどうすればいいんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。