

うぇざー たいふうけーこく

RFF0435.jpg

アンケートに答えただけなのに・・・
画像は拾い物ですが自分も実際に言われました、はい。

雨が降ってきただけで
「けーかい!けーかいしてくださいっ!」とか言う人魚ペルシャさん可愛すぎるんですけど・・・
というか、
嫁、まだ決めきれていません。
誰にしよう・・・

追記もRF3マイスさん、現在Lv66
上がるの早い?ははっ、またまたご冗談を。

聞いた話によると、どうやらレベルの上限は10000のようですね・・・
まだまだ先は長い。というかどこのディスガイアですか。


とりあえず、季節は秋。
先ほどイカす!釣り大会を終わらせてきました。
そしてモニカに負けました、くそ・・・この子豆まき大会の時といい、結構なダークホースじゃないだろうか・・・

武器は相変わらずの片手剣一筋、だけどアビリティは双剣のものを使っています。
烈空があまりにも便利すぎる・・・緊急脱出に使えますね、これ。
単純な攻撃性能で考えると羅閃でしょうか。
連続攻撃後にチャージキャンセルからの羅閃・・・
決まるとなんだか自分が操作上手くなったような錯覚を覚えます。

で、シナリオもぼちぼち進んできたので、とりあえずシナリオは一旦休憩で
最近はワイヤレス通信のダンジョンにも進出しています。
これ、一人用を選ぶとマイスしか操作できませんけど
「多人数でやる」を選ぶと他キャラも選べるんですね。たとえ一人しかいなくても。泣かない。
トゥーナ操作で「ゴメンね・・・」と言いながら羅閃で敵をババババッと吹き飛ばす様は・・・


今回、ダンジョンのお供としてヒロイン候補や町の人々も連れていけますが
ダリアさんのレインボー!は何か意味あるのか・・・
見る限り、超至近距離の敵にもダメージの数値が出てないし
何?弱化でもしてくれてるの?それとも単に言いたいだけなのか、堀江さん。

とにかく、楽しい。
ハードでやってるからか、
連れ歩いてる人は秋ダンジョンクラスだとすぐ倒れてしまいますが・・・
うーん・・・レインボー!が何か意味あるのか分かりませんけど
レベルが上がるにつれて段々ダリアさんの動きが良くなってきましたし、
もう少し様子を見てみようか・・・、よし、冬ダンジョンに特攻だー^^

終わり!マジで嫁どうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
