スポンサーサイト


とある一日

 terauo.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





latale0011.png


という事で一日一枚、感謝のビーノカード集め

けど未だに覚えられないんですが??どういうことです??
運体+1%が切実に欲しい、リニューアルが来てしまうと遠距離攻撃が少なくなるので
その前にはなんとか覚えたいところなんだけどな・・・!

そんなモンスター図鑑、現在160種類となっております

ID系のカードをまだ1種類も登録してないので、
そこら辺も集めるようになったらとりあえず200種類は越えそうよね!頑張るよ!



追記もラテール
  





■名誉


latale0012.png

大抵の人が無限回廊>暴風になりがちな名誉レベルがなぜか逆転中

どちらにしろ名誉レベルはどちらも高くないでござる
北部PTに入れるようになったら本気だすよ!

これも素ステを上げる重要な要素だからな・・・!ついでに7になればジェムも手に入るし!



latale0018.png

そこら辺も集めていけばこの妙ちくりんなステータスもガンガン上がるはず!
筋力もガンガン!幸運もガンガン!体力も!魔法力は死ね!!


ココら辺も要努力ですな、
ジェムに関してはボスやんに篭って集めてもいいかもしれないね




さてさて、最近の俺は上級コロシアムに顔を出すようになったわけですが

まぁなんというかかんというか

latale0014.png

こんな風に「ブログ頑張ってください」的なコメントを頂くわけです

まぁ気が向いたら更新しようかなー!とかその時は思うんですが、


その後もですね

新しく入ってきた人がハシゴに捕まったまま動きが止まってたので
装備でも見てるのかなー、やっぱ気になるよねー」と茶を啜りつつ待っていたら



latale0016.png

     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ  ブログ見ましたー
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・/ ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
               /        ',       ┃   ━━━━━━━━
               .l  {0} /¨`ヽ}0},       ┃               ┃┃┃
              .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
              リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
              |    。≧         三 ==-
              |     -ァ,          ≧=- 。
               |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
                   ≦`Vヾ        ヾ ≧
                   。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




これだけならまだ良かった


latale0017.png


まさかの2連鎖

あやうく心臓が死ぬところだ



ブログをやっていると、こういう事が平然と起こるのが恐ろしいね
そしてメンタルが明太子な俺はこのあとの狩りで、
些細なミスで幻滅されないかガクブルしながら狩る事になるわけです、怖すぎる

んでもって、こういう言葉を頂くと
調子に乗って寒いギャグを絡ませてブログを更新して空回り!なーんて事もあるので
俺は俺らしくいつも通り、平常運転で行かせていただきます



ブログの更新は・・・まぁ、ぼちぼちやるよ!





■らてあんぎゃ


latale0019.jpg

九州の福岡の方に参加、
Tシャツ何色が貰えるのかなーとワクワクしてたらまさかの白色、あまりにも普通のTシャツになった


写真も色々撮ってきました、が
他のプレイヤーの顔が写ってる物は極力撮らないようぱんさん達から言われてましたので
色紙とぱんさんもんきちさんだけパシャパシャ撮ってました、



いやー小さい女の子がいて可愛かったね、
ぶかぶかのTシャツを着て走りまわる姿を微笑みながら見る俺犯罪だコレ


最後にTシャツを掲げて集合写真を撮ったんですが、
その写真どこかに載せるとか言ってたな、3月辺りに。
俺の顔は写ってないけどもし載ったら探してみるがいいさ!


そんな感じですかね



おまけ


BAKA.png


バカ2人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らてーる復帰しました

ブログの更新も再開しました

折角なのでウィレさんの絵を描きました

という報告でした

No title

広告でてますよ

No title

>リヴァさん
おたがいふっきしゃですね

更新も がんばってください

絵のほう はいけんしました ありがとうございます

というお返事でした



>矢島さん

ごめんかなりサボってます
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
