

真性の新生


lata0020.png

1ヶ月と半分くらいお久しぶりです、どうも俺です

どうにもサボりはじめると止まりませんね!
いやいや、書きたい事は色々あるんですよ?
ルーンファクトリーとかパルテナとか萎えソードとかラテールとか、あげていくとキリがないくらいには。

しかし、しかしだな・・・こう、PC画面に向かうとなんかこう、だるくなるというか

いやー、俺が人気の動画投稿者とかそういうのじゃなくてよかったね
こうして自由に失踪できる立ち位置ってのはなかなかありがたいものですよ。







それにしても

l_4f792db96d1c2.jpg

http://www.famitsu.com/news/201204/05012496.html

右の子と結婚できないとかどう考えても間違えてるわ

開発はもう少し需要というものを考えてだな?
いや結婚できてもやばい匂いぷんぷんしますけどね?

ドルチェと結婚したら一緒についてくるとか、そんな感じの妄想をしておきましょう

なんだかんだであと3ヶ月で発売だぜ、早いもんだ。









追記はラテール 



lata0021.png
lata0023.png


アイテム図鑑は全くと言っていい程進んでおりません

というかここ3週間くらい、ラテールにINもしてなかったんですよ!
だから仕方ないよね!仕方ないね!


パルテナが楽しすぎるから!!天使の降臨最高に面白いから!!


まぁわずかな時間を見つけてモンスタータワー130~150階を登り下りしてはいるんだけどね!
経験値もうまいし、こういう密書も手に入るし



lata0022.png

こんなトキメキだってありますしね?
オークションでのお値段は微妙だけど。

ってかちょっと最近色んな物が値上がりしすぎですね、
基本売る側に回っている俺にはありがたい話なんですけど。

下級トパーズ箱の値段とかびびるね、値上がる前にコロ防具作れてよかったよ本当





ところで最近、実はダーツを投げまして


lata0024.png


こんな事になっちゃったもんだから






lata0025.png


思い切ってサイヤ人脱却しました。

ジェリル衣装(ダーツ)にルカのヘッドマイク(限定品
リコのブースター(ダーツ)にブリットのズボン(ダーツ)、
見えない部分ですがベルクの手袋(ダーツ)もつけてます



ブルジョワ!!!!(800LP位使いました)


50%桃を買う予定だったんだが、どうしてこうなったんだろうな。


ついでに見れば分かる通りレベルアップもしておりますよ、レベル156です

一応現時点でリニューアル後の神手のスキルは全部取れるようになっています
スキルレベルMAXにはできないけどな!!!


いいんだよスキル取れればそれで(適当)



しかしやっぱりイメチェンはいいもんですね!!


lata0026.png

モチベーションも上がるってものです


けどなんでチャペルで狩ってるのか俺にも分からない
深夜のテンションってのはこうも人を狂わせる


リフレッシュ聖水をぽろぽろ拾うんで、結構いい小遣い稼ぎになりそうですな
さすがに人形集めの金策には劣るけど!!



lata0027.png

リニューアルで天空波も名前だけ同じのまったく別のスキルに変わるんで

今の内にSSいっぱい撮っておかないとな・・・
ラスクラも無くなるしな・・・風迅脚も・・・疾風脚も・・・





と言ってもやっぱり新スキルを動かす楽しみの方が強いね!

ほんのり中堅並になることを期待して
アクション性が増すことも期待して、
一人のゴッドハンドとして楽しみにしておきましょう


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【真性の新生】

1ヶ月と半分くらいお久しぶりです、どうも俺ですどうにもサボりはじめると止まりませんね!いやいや、書き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には新・天空波は取得する派としない派で分かれそうな気がする…ッ!

勘ですけどね

No title

800LPとはやるな・・・!!

No title

>リヴァさん
取得しても2HITで止めるか4HITで止めるか6HITで止めるかの層で分かれそうな気がする!

天空波の層は厚い


>しゃつさん
諭吉が吹っ飛んだ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
