

ジェムを求めて

seiren.png seiren2.png

韓国で新しく実装されたセイレーンヘア
おでこ広いね・・・まぁ・・・帽子で隠せるかな

最近はカリスマヘアーが割とよく実装されてますな

どちらかというと着せ替えゲーだし、
髪型が増えるのはよいことだ!


ウェーブかかったロングヘアーはあまり好きではないけどな!!

なんというかこう、こういうロングヘアーはおばさんとかお婆さんみたいな印象が強くて・・・
髪先がピンク色なのも、なんかこうお年をめした方が無理して染めているような・・・

なんででしょうね。


しかしもうちょいスッキリしたストレート銀髪なら
這いよれニャル子さん的な何かに出来そうだったね。

20120411182731dcd.jpg
惜しいものです。


ニャル子さん、MODから入って地味に見始めたけどなかなか可愛らしいアニメね、
というかアニメ自体久々に見たよ、いいものだ。



追記はラテール 






lata0028.png
lata0029.png

ダーツの副産物共


桃、葡萄、復活の魂、不老草、課金ポット、ワプクリはまぁ・・・あって困るものでもなし
ちょこちょこと使っていけばいいでしょうが


この蜜柑とか言うのまじでなんなんでしょうねぇ

一つだけ75個とかどんだけだよ!

75時間分!!What!?


名誉狩りをどれだけやったかという指標には・・・なるのか・・・?
というか名誉狩り以外での使用用途が思いつかない

1000%アップとかなら良かったのにね!






lata0034.png

最近はというと、まぁまだまだパルテナの鏡をやっておりますので
天使の降臨に疲れたらINして、ジェムを集めるためにボスヤン狩りを少々しております


実装当時はここが結構な確率でジェムが取れる場所ってんで相当賑わっていたものですが
今じゃジェムの入手手段なんて山のようにありますからね、過疎ってますね


そしてドロップしたジェムはというと


lata0030.png

あのっ!





lata0031.png

装備できませんけど!!!

20分くらい狩ってようやく出たジェムがこれって酷くね??
レインボーとかお前・・・どこぞのエルフじゃあるまいし空気読めよ・・・

だがしかし、たった1個のジェムだけでここまで落胆する必要はない!

というわけでさらに狩りを続けて20分





lata0036.png

あのっ!!!







lata0037.png

今必要なのはお前じゃない





そして次にドロップしたものが





lata0032.png


 の
  っ
   !





lata0035.png

装備できません!!!

なんなんだこのクソったれな世界は!





lata0033.png

1h狩った結果がこれ2つとかジェム揃う前に俺のモチベが死んじゃいます

いずれテセウスやらに行くまでの繋ぎ用ジェムとはいえ・・・


しかし運ルーインの協力を仰がずともいつかは揃えられそうなこの感じはいいと思うね・・・




揃うまでに俺は生きていられるだろうか・・・




おまけ

poseido.jpg

天使の降臨用に作ってみたポセイドン
なかなか強い、誘導もなかなかおかしい

楽しいよパルテナ、みんなも買いましょう(宣伝)

まぁ明日から多分FEが幅を利かせる日々がはじまるのだろうけど・・・!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジェムを求めて】

 韓国で新しく実装されたセイレーンヘアおでこ広いね・・・まぁ・・・帽子で隠せるかな最近はカリスマヘ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れば基本系の部位は+7~で埋めることもできますよ!

私もいまだにボスヤンで拾ったジェムにお世話になってますし!

……いや、私の場合はせめて光る系にしろよって話になっちゃいますけどね

No title

通りすがりですこんばわ~
突然の質問すみません!
韓国のラテールをプレイしてるのですか?

No title

お懐かしゅうございます、随分と放置しておりました

>リヴァさん
まぁこればかりは耐久勝負ですな・・・
頑張って集めるしかないようです


>名無しさん
突然の質問ありがとうございます
韓国ラテールのプレイはしていませんが
クライアントだけは持っています、未実装ファッションを見るのに便利ですしね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
