

マウスの終わり


はい!大分久しぶりな気がする更新です。
タイトルの通りマウスが壊れました、おわた。

しかし俺はこれくらいでへこたれるような人間ではない!
まだだ・・・まだペンタブがある!
埃かぶってましたが、やはりいいものです。
備えあればなんとやらってね!

ただカーソルがブルブル震えるのは困る。
なんか設定がおかしいのか、それともおかしいのは俺の手か・・・。

追記はネタ武器ファクトリーCIMG9099.jpg

実は現在2週目に入ってまして。
1週目で培ったノウハウをすべて注ぎ込んで育て上げたマイス君です。
秋の農業は素晴らしいね!ルーニーとルーンのおかげでステもスキルもガンガン上がります。
とりあえず安定してきたので、またしばらくまったりですね。
ワイヤレスダンジョンの敵が強くて強くて・・・。

現在の使用武器は上記の通り、
片手剣のスマッシュブレードを使っています。
ちゃんと鍛冶で自作したものですよ?ダンジョンで拾ったやつではないですよ?


鍛冶スキルを上げてるとネタ武器のレシピも増えてくるんですよねぇ。
材料に野菜使って剣と同じような製法で武器を作りあげるマイス・・・こわい、こわいです。

ネタ武器その1
CIMG9107.jpg
「灰汁、取りまっせ」
作成者に直感で名づけられた双剣の名刀
基本的にネタ武器で敵を斬るとカブのエフェクトが出るんだよなぁ・・・。


その2
CIMG9108.jpg
「スプーン」
・・・名前もうちょっと捻れよ!まんまじゃないかっ
これ使ってもシナリオのボスは割と楽に勝てるから恐ろしい。
スプーン使って「奥義っ!」とか「ミリオンストライク!」とか叫ぶ様は紛れもなく変人。


その3
CIMG9110.jpg
「大根」
普通の両手剣と比べても結構性能の高い冬の野菜。
大根一本使って鍛冶台でカンカンすれば完成するという代物。
カンカンする必要ないだろこれ。


その4
CIMG9113.jpg
両手剣が「ダーイコーン」なんだから「ニンジーン」でいいじゃないか。
ちょっと色味がかってるからって生意気だよ?お?ん?
その上物理攻撃力が0という片手剣。これは一体・・・。




その他にも色々とネタ武器は存在します。
ちゃんと強化してあげれば普通に使えるのがまた怖い。
ベジタブレードはさすがに難しいけど。

最後にもう一つ


CIMG9109.jpg

分かる人には分かるネタ武器。
ちなみに、この武器を作る為に必要な鍛冶レベルも「39」




つまるところ






2008_09130007.jpg



こういうことです。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
