

最近の投げっぱなし感

一体俺は何をやっているんだ・・・
最近どうにもコメントに対する返信が適当になってますね
前々回の記事のどよんさんへの返信コメントなんて、自分で改めて見ても意味不明すぎる・・・
「予想外すぎた」って何がなんだか・・・
このブログにコメント残してもまともな返信を期待するなって事ですね!

追記はルーンファクトリー3雑記 ※画像無しルーンファクトリー3
2週目は現在1年目の冬、
2週目にしては進行が早すぎる?
どうでしょう、一般的な進み具合はよくわからないのでなんとも。
ただ他の方のルーン3プレイ日記とか見てる限り、早い方なのかな・・・。

で、また嫁選びに迷ってます。
どうしよう・・・1週目はマリオンを嫁に貰いましたが・・・。
嫁に貰った報告としてはトゥーナソフィアペルシャ辺りがよく話題に上がりますね。
特にトゥーナの人気は凄まじいものがある気が・・・
やはり主人公と似たような境遇(鳥ver)というのに惹かれる人が多いんでしょうか。
ラブ度10+依頼を終えているとかなりデレますからね・・・。

デレるのは他キャラも同じですが、変化が凄まじいキャラ程人気があるような・・・。
気のせいか。ダリアさんは例のルビーの指輪クエで落とされた人が多そうな気がする。

なんか雑記にしては短いけどこの辺で。
あんまり長文書くの慣れてないんだよね!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
