

ビッグフレイム太郎

はいはい、今日も画像はないですよー

ごめん、面倒とかじゃないんだ。
今カタカタ打ってるPCが公共施設のものだから画像の保存ができないんだ。

家に帰った後、画像追加するかもしれない、

しないかもしれない。


そういえば日常の最新刊が発売されたようですね。
この漫画をはじめて手に取ったのは今から約ウン年前。
近所の本屋に暇つぶしに行ったとき、この漫画の表紙が目に入った

アットホーム?癒し?ほのぼの?系の話が好きだったので、
この漫画の表紙から溢れ出る温かい雰囲気に惹かれ、その場で購入。

自宅に帰り、早速読んでみたらカオスなギャグ漫画でした。


いや、うん。
なんとなく絵柄がギャグ漫画っぽいなぁとは思ってました。
だけど、ほら、
ギャグ漫画っぽい雰囲気を醸し出しながら実際読んでみたらほのぼの系漫画だった!
っていう事があるじゃない?例え・・・を出そうと思ったがタイトルが思い浮かばなかった。


そしてギャグ漫画だったのかーと驚きながら
改めて日常1巻の表紙を見て気づいた

机に鹿が乗ってる

気づかなかった・・・あまりにも自然すぎて・・・

これに気づいてたら多分買わなか・・・買っただろうなぁ、どっちにしろ。

日常との出会いはそんな感じです。
で、現在4巻まで持ってます、ギャグが気に入って買っちゃったってわけです。
5巻を買うのは明日かなぁ、帰りに寄るのはちょっと面倒でして。


これオススメだよ!って漫画があれば教えて欲しいよ!
小説でも可!ラノベでも可!ゲームでも可!


たまにはこういうラテールもRFも関係のない記事もいいよね。
チラ裏だし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一回あらゐだらけのけいいち祭りのバッジが当たった俺参上

なのがが欲しかったのにゆっこがあたったよ

No title

>らくさん

ゆっこいいじゃない。
3人組の中では一番好きな子ですよ。3人組の中では。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
