

今日は待ちに待ったわけでもないけど

どうやら今日ocean内で絵茶があるようですね。

マウスが壊れてからずっとペンタブを使ってきまして、
扱いにも大分慣れてきたし、なんか描きたいね!
時間帯が合えば参加できるけど・・・できるかな・・・微妙なところです。

追記はRFRFは嫁選びに未だ迷い、ラスダンに行けてません。
おかげでレベルが150を越え・・・これもうラスボス余裕で倒せるぞ・・・。
武器はスマッシュブレードからインビジブレードに換えてみました。
見た目より広い攻撃範囲なので使いやすいですね。
これに極意を装備すれば・・・ゴクリ
鍛冶レベルも上がり、そろそろさいきょお@@;の片手剣が作れそうです。

調合は水晶花を量産し、ステup系のアイテムを作ってヒロインにプレゼントしてます。
そのおかげかマリオンの知力が400を超えた・・・!
02chr40.jpg
この子、注射とか野菜とか、その辺を除けば常識人ですよね。
マイスの「僕は好き?」という問いで「うん!」と即答した後、
焦って「何言わせるのよっ!」と怒る辺り、
頭で考えた事より先に口が出ちゃうんだろうなぁ・・・可愛いなぁ・・・
とか思ってる俺が非常に気持ち悪いんですが、これはもう仕様ですね。

太陽のペンダント装着時だと
ウォーターレーザーで7000とかいうダメージを叩き出してくれます。
ワイヤレスダンジョンの頼もしい仲間です。
水場草とマリオンがワイヤレスのお供なんですが
水属性を吸収する敵の場合、半端ない量の回復をされてしまうという。
ザラキを唱える某神官のごとく、学習能力の無い子です。可愛いです。

料理も回復アイテムを作るのに活用したりでレベルは84、
細工が一番低く69・・・極意を早く作りたいなぁ。
もっとクズ鉄を集めないと・・・。



というかワイヤレスのダンジョンは基本的に鬼畜ですね。
なんとか140D10階層ボスのプロテグリードまで辿り着いたら
敵の回転アーススパイクで水場草が枯れ、
メテオでマリオンが休憩し、
マイスは尻尾攻撃で病院行き。
5万G程の治療費を請求されますが、一体どんな薬で治療をしてるのか・・・
関係ない薬も大量投与してませんかおばあちゃん?


ワイヤレスダンジョンは基本的に一人用の方で潜ってます。
「みんなで」を選んで一人で潜れば時間も経たないし、
倒されても治療費を請求されないし、好きなキャラで遊べるし良い事尽くめですが
いくら利点があっても一人で潜るのは寂しい!
というわけで一人用を選び、二人+植物で潜ってるというわけです。

まだまだ遊べそうです・・・マグロ漁するか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

学ぶことができました

嫁選び悩みますよねー。
プレイすればするほどみんな可愛くなってもはや良い意味での拷問ッス・・・(−△−*)
レベルと武器と極意・・・
一体どれだけの攻撃力に・・・!!((゜Д゜)))ガクガクブルブル

たしかにマリオンは注射とか野菜などを除くと普通の人だ・・・ッ!
マリオンのその会話は激しく悶えますよねー(ぁ
あのちょっと怒った顔+赤面とか・・・かっ、可愛いよ・・・!(黙れ
あとしょぼん...。とした顔とか・・・くぅ・・・っ!(
仕様ならば仕方がありません。えぇ。仕様ならば仕方がないのです。仕様ならば!d(`▽´*)

・・・・・・・・・プレゼントでヒロインのステータスって変わったりするのか・・・知らなかった・・・(゜Д゜)(待
あと、アイテムも装備できるのか・・・知らn(殴
とても良い参考になりましたm(_ _)m

ワイヤレスの方、まだやったことがないのですがそんなにも鬼畜なのですか・・・!
とんでもねぇな・・・!!((゜△゜;;)))
治療費の半端ない請求額はぶっちゃけ詐欺ですよね。
風呂代といい、シアレンスの町は一体どれほどぼったくる気なんだ・・・ッ!

No title

>カンさん

おぉう、コメントどうもですー
嫁は本当に・・・
過去作はいいとこ1〜2人で迷っていたのに
今作は依頼やらデートイベントやらで、
皆可愛く見えてしまうから困る・・・。

マリオンに関して、怒り顔+赤面は素晴らしいの一言です。
素直なキャラは見ていて気持ちがいいんです。
マリオンは水着になると胸も意外とあったりで・・・
意外な一面も彼女の魅力だよ!と語る俺の気持ち悪さがまた。

プレゼントは・・・
水晶花から作る知力のサプリメントやらハートドリンクやらトロピカルーンやらを
今のところ全てマリオンに捧げてます。
いずれ町の人全員がマイスによって薬漬けにされる事でしょう。
ほんとシアレンスの町は恐ろしいところです・・・
出来たてのパンを床に放り投げる人もいますから・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
