

あれれー?おじさんの死体のここに何かあるよー?

何もないよ。

こんばんは、ウィレントです。

二日サボって一つ記事を書く癖が出来てしまいましたね。
これは全てルーンファクトリーってやつのせいなんだ。

しかしそろそろ12月・・・12月といえば年末・・・年末といえば・・・

ハイネ

これですかね

1が期待外れゲーとして終わってしまった悲しいSRPG
なんだかんだで3作目です。
ルーンファクトリーと同じく、1の頃からプレイしてます。

SRPGとはいえ、キャラゲーの要素が強いので
「イイ!」と思えるキャラが出なかったら今作はスルーする事も視野に入れていたんですが






luminus.png

なんだ、いるじゃないか。
妹キャラ、よーし
天才キャラ、よーし
絶壁、よーし


購 入 決 定

追記は久々にラテールlata084.png

うーん・・・可愛いなぁ
シャドウモンクのメイクが来るまで待つつもりでしたが、これはなかなか・・・

しかしLP残高がキッチリ0なので買えません、課金ポットすら危うい。

そして大分前の記事で載せていたV拳
おーしゃんのらーくねすさんの背中押しにより、エンチャをする事にしました。



lata085.png

成功率79%・・・これは危ないか・・・?
いやまて、らーくねすさんのブログにこんな事が書かれていたんだ・・・


らく


さすがだよらーくねすさん、おかげで眼が覚めたよ。
確かに80%で壊れるのは逆に凄いよね。
その勝負に打ち勝ち、らくさんは見事にあのV石弓+9を作ったんだから。
あ、こっちで書くけど石弓おめでとざいあーす^^









よし、とりあえず10まで貼ってしまえば安定だろ・・・。


lata086.png

・・・・・・ん?
ちょっと久々のラテールだったんで目が疲れてんのかな・・・。
なんか無くなってるような・・・。






lata088.png

・・・・・・あ、そういえば
talesweaverの方から知り合いが一人来たんです。




lata087.png

マジシャンを作ったようで、風魔さんです。
この方と会うのは久しぶりだったので、話も弾みました。
実はこの方の現在加入しているギルドは、
TWからの移入組で作ったギルドなんですよー、今は過疎ってますけどね。
色々と懐かしい思いをしました、そしてキャラがきめぇと言われ、ハッハーコイツー




うん?ヴァルキリー?なにそれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に考えるんだ、黄金のハンマーを使わなくて良かった と
黄金ハンマってV武器よりも高いときあるよNE☆

ありがとう、そしてあきらめないで

No title

>らくさん

黄金ハンマーは金欠時に要求されるときついもの・・・
もしpzl12まで成功して+7、8辺りで壊れたら精神が酷い事になっていただろうから、
pzl9で天に召されてよかった・・・よかったんだ・・・

金が貯まったらまた挑戦しますよい
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
