

らんらん♪

lata089.png

たとえ!4位を取り続けようとも!
何十時間とやれば!ポイントは稼げるんだ!

準男爵になってから+1万P

最近PTPV行ってないなぁ・・・理由は重いからなんだけど。


そういえばそろそろ大型の季節ですねー、
コロシアム、色違いの雪牙がなかなかいい色合いなんで欲しいところです。
+20とかめだかボックス的に言えばアブノーマルにしか辿り着けそうにない境地ですが。

コンセプトはどうあれ闘技場という響きは惹かれますね。
テイルズの歴代キャラのボスとか・・・閃光の輪舞曲とか・・・


追記もラテールlata090.png

最近は生産レベルを上げるためにせこせこと食べ物生産をしていたり。

所持エリーの少なさについては何も言ってはいけない。


生クリームケーキコーヒーの生産には
ジンジャーブレッドマンの落し物が必要!みんなしってるね。

そしてその落し物、オークションを覗くと大体1セット1M~取引されてるよ!みんなしってるね。

そしてこの俺、貯金は2Mしかないよ!みんなしってるね。


つまるところ、

lata091.png

狩ってるわけです、お菓子野郎を。
この場所ってモンクにとっては最高な狩場だと思うんですけどどうでしょう。
足場は悪いけどかなり狩りやすいと思うんだ。

そして狩り続け・・・


lata092.png

レベルアップ、112です。

上がったステは幸運+2筋力+1体力+4
いい上がり方だ、魔法力がないだけでここまで見栄えがよくなるんですね。





そこそこ狩ったところで生産の為にベロスへ。
カンカンしましてー

lat093.png

現在こんな感じ、@50%で覆面オンラインができますね。
金がないので今は作った料理を売って稼いでいますが、貧乏時のこういうやりくりはいいね、楽しい。
もちっと狩ってささっと生産Lvを28にしたいと思います。





おまけ

lata093.png

おかしいな・・・この前見た時はシールダーとかファイターのはずだったんだが・・・。
レべリングはやいよ。こいしさんの格好とかもろこいしだよ。
似せようと思えば似せられるものなんだな・・・。
それに確か某モンクさんのサブはもう130超えてるんだろ?
フェンリルうまーとかいう記事見たよ。やばいよ。



          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       ウィレントが               ,,,ィf...,,,__
          )~~(             決闘している間に  _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某モンクさんのサブはすっかり鈍足になってしまったらしいですよ!

何が言いたいかというと、これからもブログ頑張ってください
ウィレントさんの文大好きです

No title

>あどちゃさん

鈍足だろうがそれまでの速度を考えると怖い・・・怖いです

というか初コメありがとうごぜぇます、
そちらのブログにコメントは残していませんが大体2〜3日置きに見ていますですはい、
大好きだなんてそんな、こんな皆が見てる場で恥ずかしい事を・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
