

コーディネイトは

2.jpg

こーでねぇと!ってバカ
あまりにも王道すぎて使うのを躊躇しそうになるシャレですな。

このシャレを使うには膨大な精神力と体力が必要なのだよ・・・。

それはさておき、上記の服シミュ画像がなんなのか気になった方もいる事でしょう。

この画像は近々アティに転職予定の知り合いに
「アティに似合うファッションを探してくれ」という依頼から成された成果の一つ。
堂々と画像載せてますがコレ作ったのは俺じゃないです
これは知り合いがサンプルに出した例に過ぎません。知り合いも俺も本気出してません。

ラテールは組み合わせて使えるファッションが多いと見せかけ
実は意外とそうでもないというMMOとして有名なのかそうでないのか
俺には判断できないというかなんというか。とりあえず本題へ一本いっとく?


この物語は依頼者A友人Bの3人が展開する
壮大かつ大胆なファッションを模索する、とある一つの冒険目録である。

※名出し許可取ってないので知り合い二人は匿名で表記

だが残念ながら画像を載せるのは俺ことウィレントのものだけだ!
そもそも記事にする事すら二人には言っていなかったからな!
記事にしていい?って本気で言い忘れていたとか、まさかそんな。

追記が冒険ファッションファンタジーラテール


依頼者Aの提示した条件
・マジックストレート、髪色はアイスブルー
・目は金色、肌はライトピーチ
・武器はとりあえずジャバギター
・街でよく見るようなファッションはNG
・背が高く見える帽子の組み合わせであればなおよし
・JOKERヘアバンドかっこよくね?できればつけて

以上がAの提示した条件です。
マジストとJOKERって時点で・・・ねぇ?



とりあえず行きますか、まず一枚目

LATAETC02.jpg

オレンジレザーハット
上衣ミリタリーシャツ
下衣ぼんぼんグリーンスカート
ウォーロード手袋
レインボーストッキング靴
ハート型ステッカー
ゴールドプラネットイヤリング

さっそく条件のうち二つを反故したファッション、JOKER?糞喰らえ。
色はジャバギターと合わせたつもりです。どことなくピエロっぽく、
ピエロっていいよね、つかみ所の無いキャラクターっていうのがいいよね。
最高に厨二心をくすぐってくれます。



つづきまして二枚目

LATAETC03.jpg

ファラオ冠
上衣ドルニエタンクトップ
下衣レッドスカートとレギンス
ジプシーブレスレット
ゴールドスネーク
princessベール
ゴールドプラネットイヤリング

もろファラオ、A曰く「ベールが邪魔くさい」
あとクドい、これは俺の心の叫び、


アティっぽい格好ではないよなぁ・・・
この格好をするなら地皿とかその辺だな、やらないけど。




つづいて参りましょう、3枚目

lataetc04.jpg

特殊部隊ベレー帽
上衣スコットランド伝統衣装
下衣ジーンズホットパンツ
ガンスリンガー手袋
藍ゴシックローズシューズ
靴下ストライプストッキング

男装を目指してみたらなんだかよく見かける格好に。
A曰く「アティがする格好じゃないなこれ」とのこと、その通り。
レンジャー系列なら似合うかもしれない、だがありきたりだ。
ポイントは靴下です。




つづきましては4枚目

lataetc05.jpg

カラフルアメバンド
上衣ボクシングタンクトップ
下衣ホワイトミニパンツ
仮面舞踏会靴
靴下赤ストッキング
HONEYイヤリング

「はーい!良い子のみんなー!こーんにーちはー!」って言いそうなお姉さん
この辺りからネタが尽きてきてます。
一つのコンセプトからファッションを考える性格なので
あまりくだけたファッションって作る事ができないんですよね。
4枚貼ってきましたけど、
それら全て【道化】【砂漠】【男装】【アイドル】の題から考えたものですから。
ちなみに現モンクのコンセプトは【青】です、みんなしってるね。



しかしここで一筋の光が。
あまりにもAがJOKERヘアバンド、JOKERヘアバンドと喚くので、
「JOKER付けたいなら
 これ位ぶっ壊れたファッションにしないと、どうやってもありきたりになるわ!」
という名目で作ってみたファッションが(自分的に)意外とイケてた。

画像はこちら

LATAETC06.jpg

JOKERヘアバンド
上衣princessトップ
下衣ゴシック魔術師ズボン
バイオラアーム
アーティストシューズ
キャプテンの眼帯
靴下レインボーストッキング

意外と・・・な感じ。
ただAはお気に召さなかったようで「wwwwwwww」がチャット欄に。
この良さが分からぬとはまだまだ子供よのう・・・。


ちなみにJOKERヘアバンドを
別の帽子に変えたもの+ウィレントがこれと似た格好をした場合どうなるのかも試してみました。



別帽子ver

lataetc07.jpg

JOKERヘアバンド→頭仮面舞踏会帽子





ウィレントver

lataetc08.jpg


・・・次のファッションは決まったな。
シャドウモンクのアイメイクはまだですか?

ってか友人Bの台詞が一つもなかった・・・
とんだ詐欺だぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にこんな記事が・・・!
でも記事にされるのは嬉しいねうん。

No title

>衣類さん

もっとネタをくれると嬉しいな
というかこうしてブログにコメントしてるし
いい加減無条件に名出しの許可を出してくれてもいいと思うんだよ。

No title

台詞のない友人B参上。

実はTW時代に名前は出してないけどよくみんなの事ネタにしてました。

No title

>Bさん

URLを貼ってみよう
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
