スポンサーサイト


東京三日目

だというのにホテルのPC徹夜で使うってどうなんだ・・・
なんだか旅行の仕方を間違ってるような気がする只今午前6時30分、
皆さんおはようございます、

記事更新はするけどやっぱり今回も画像は無しです
いや、あるけどね、宣伝が一枚・・・

今日の予定はまたまた東京ゲームショウ、その後行くところがあるんですが
あんまり事細かに計画書き連ねてると特定されそうな要素が出てきそうで怖いです。

とりあえず、昨日のTGSはレベルファイブのブースに行ってきました。
説明会が終わった後、10分ほど試遊台でDSゲームの体験版ができるってことだったので
整理券貰って並びましたよ。特製福袋も貰えるって話だったしね!
ちなみに体験版は「レイトン教授」「二ノ国」「イナズマイレブン」の三作がありました。

えーっと・・・頭が回らない。やばい眠いどうしよう。なぜ徹夜したし。

個人的に期待を寄せてるマーベラスは今年TGSに出展しないって話は既に聞いていたんですが、
やっぱり出ないのは悲しいですね、TGSなんて来た事無かったから
どうせ行くならマベも出展していて欲しかった・・・!そして試遊したかった・・・!

DS『ルーンファクトリー3』応援バナー

これを

いやもう、なんか知らない人には本当にどうでもいい話になるんですが
公式HPの動画を見るだけでも(↑クリックすればいけるよ![宣伝])
1や2の頃とは雲泥の差があるんです。特にアクション。
もちろん他の面もいろいろ進化してまして、とにかく楽しそうなんですが、

まぁぶっちゃけて言うと

DS持ってる人がいるなら購入を検討してみてはいかがでしょうか?[宣伝]

多分満足できる出来なんじゃないかなーとか思ってます。信者補正です。
そして出来ることなら、というかどうせプレイするなら
マジコンとかそういう類のものは使わないで欲しかったり、ね。
言わんとする事はなんとなくわかるでしょう。
って言っても、ここでこんな事書いてもやる人はやるし、
やらない人ははじめからしませんよねぇ。


あ、DSと言えば、TGS内ではやたらDSやPSP持ってる人が多かったですねー。
DSを持ち歩いてる人は大体ドラクエⅨでした。すれちがい通信目当てでしょうね。
上画面にスライムの背景が流れてる人が多かったです。
DSやPSP持って行けばよかったかな・・・ドラクエは持ってないけど!

あとはまぁ、SEGAブースでぷよぷよ7やったり、
東方の霊夢やらFF4のリディアやらTOVのフレンやらのコスプレしてる人の写真を撮ったり。


50cm以上の長物はなんであれ持ち込み禁止だったみたいですが、
入り口付近にいたデカイ剣持った外国のお兄さんは無事入れたんでしょうかね。
真相は警備員のみぞ知る。雑記終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
