

さよなら東京 ただいま日本

と、いうわけで・・・

帰ってきました島国日本!
疲れました!疲れましたー、あー・・・疲れた・・・。
楽しかったですけどねー、うん。

結局最終日は秋葉原、そして上野公園という順序で見てきました
メイドって実在したんですねー、チラシ配ってましたよメイド。ふわふわの服着てました。
上野公園には鳩がいましたよー、鳩、鳩、ぽっぽ、ピジョン。
それと蓮コラと呼ばれるようになった由縁の蓮も見てきました、「おぉ・・・」って感じでした。

写真も撮ってきましたが・・・PCに取り込む機械を今探してまス。
早ければ明日、遅ければ1ヶ月後には載せられると思います。予定時間にはゆとりを持つべきですよね?
飛行機内で寝ましたし、まだまだ起きてられるのでラテールにINしようかな。
それにルーンファクトリーの事書いてるブログやサイトも巡回したいな・・・
うん、とりあえず今日は色々やって寝ます。明日も学校です。3Dです。教本分厚いです。ですます。ですです。

とりあえず長きに亘る東京の記事はこれで終わりです。
次回の記事からはラテールとかルーンファクトリーとか、色々綴っていきますよ、多分。
ただ、ここで注意して欲しいんですが。基本的に計画通りにやった事がありません。
つまり自分の言う事は全然信用できません。
最低29日まで更新できにゃい><とか言いつつ次の日更新というぶっ飛びっぷりですからね。
とにかく更新を期待したり、しなかったりしながらお待ちください。以上異常。

※追記
というかちょっと待てよ・・・
過去の記事見直して見たら29日(火)に自由行動できる時間が~ryとか言ってるな俺・・・
29日は家だよ、学校だよ。自由行動は今日(昨日)だよ。月曜だよ。
今更気づいたよ。なんてバカなんだ。3泊4日の楽しい旅でした。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃんー

お土産はこの前いってた・・・えーとなんだっけ忘れました

No title

>どよんさん
心配しなくてもちゃーんと草加せんべいは買ったよ。

多分明日明後日には暗くて狭くて溶ける液体を作るところに入るだろうけど
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
