

っく・・・目にゴミが ゴシュッ

現在の進行状況
の、SSをさっきまでこの↑に貼っていたのですが
さすがにネタバレの量が多すぎたんで自重して消しました。
とりあえず19章まで進めました。難易度はハードに設定してます。それだけ。


天才(ユウ)神(サラ)ペアTUEEEEEE
鈍足だけどTUEEEEEE、
戦闘が楽しいね、こう言うのもなんだけど過去作は一体なんだったんだって思ってしまうよ・・・。


シナリオもシリアス、ギャグとメリハリがつけられていたり
主人公の性格面、精神面での成長がちゃんと見られたりで、かなり楽しいです。
個人的にライラの不謹慎発言と、それに怒るサラの態度がイイ、
成長してるんだなぁって感じられていい、ニヘラ顔も可愛い。



ステータス
CIMG9401.jpg

特別な事がない限り、ライラは戦闘PTに毎回入れています。
素早いAOと結構な広さを持つ範囲攻撃や強力な単体攻撃、

さらにラピスの珊瑚の結晶(水属性攻撃力20%UP)のおかげで
優秀な水属性物理アタッカーとして大活躍しています。
活躍しすぎて一人だけレベル35とかになっちゃってますが。(他メンバーは27前後がほとんど)


追記もルミナス (※風呂イベントにつきネタバレ注意) 



ライラとの風呂イベント

CIMG9393.jpg




死装束のライラさん
CIMG9394.jpg
簡単な説明

ライラが行水をする為に別世界から水を運んでくる

行水の事を知らない主人公「うぅ・・・なぜか寒い・・・」

肩まで浸かる

水流に巻き込まれる

女湯に到着


これなんてエry

ライラさん、なんかすごいエロスを感じるよ・・・。
髪を解いた格好も可愛いよライラさん・・・自称15歳可愛いよ・・・




次はショタキャラのターン!

CIMG9396.jpg

ユウは既に風呂からあがっていましたが、
ユウの頭に泡が残っている事を指摘し、
主人公「俺はまだ風呂入ってないし、もう一回入るなら一緒に入るか?」という提案に
ユウものっかり、入浴。





CIMG9399.jpg

タオルで身を守るようにしてるよこの子・・・これが男の娘というやつなのか・・・
ショタ派のらーくねすさんの気持ちがなんとなく分かるような気がするよ・・・。

と、こんな感じに風呂イベントの一部を紹介しましたが、ルミナスアークはさすがですね、
ロリ、ツンデレ、変態、ショタ、ホモ、色気、様々な属性をカバーしているとは・・・。


そして次第にシナリオを進めるのもキツくなってきました、
まだ温泉ダンジョンにも行けてないってのに・・・。
楽しみはまだまだあるとはいえ、
難易度をハードにしたのは失敗だったかもしれない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
