スポンサーサイト


ボロボロ精神工場

lata118.png

寂しい装備欄っすね。

これが予備武器無しでエンチャに挑んだ男の末路よ・・・!



前日の記事からいろいろと金策、頑張りましたよ。

モンクで狩りにいけなくなったので、マイスターの方で狩っていると
lata119.png

こんなものが出たり、ありがたいですね
神は愚かな俺を見放さなかったんです。


使わなくなった装備も手放し、貯金が18kから一気に10Mに。

これだけあれば完成品の扇が買えるって寸法よ。

そしてオークションの落札合戦、狙うは大小80越えの121扇、もしくは大小Lv11赤扇・・・!
どちらも入手さえできればそのまま狩りに赴ける代物です。赤扇は2回強化が必要ですが。

さてさて、結果はどうなったかと言いますと。 











lata117.png

負けました、しかもOCEANメンバーに。

「くれ」って言えるほど親密な仲とは思えなかったので何も言えず。

だが!まだ俺には赤扇がある!




・・・まぁ、そっちも負けたんですけどね。

まさか10M越えても相手が競いあってくるとは・・・、
目の前で期限切れの表示がされた時は絶望ものですね、これ。

午後5時から張り付いた俺の苦労は何の意味もなかったって事だな・・・
裏で色々やってたからまだ救われたけど。


あぁ・・・なんというか、元々俺が無理なエンチャをしたのが原因なのに、
このモチべの下がり具合はなんなんだろうな・・・
3次職実装前に130にはなってやる!と意気込んでいたあの頃が遠い昔のように感じられるね・・・。

気分が落ち込んでしまったついでにぶっちゃけてしまうと、
オーシャンメンバーはスカイプで話すことが多いみたいだから、俺には普段何の話してるのかもさっぱりわからないんですよね。
スカイプには入ってるけどマイクを持ってないメンバーの発言でチャットが埋め尽くされ・・・
話の内容が断片的にしかわからないっす。
結構な疎外感を感じるのですが、これってトリビアになりませんか?


まぁしかし超適当超思考がモットーの俺が
いつまでも気分が落ち込んだままでいられると思うかね?
・・・そうだろう、そんなのは俺じゃないと思うだろう?
ってか、いつまでも愚痴愚痴言うのは見ている側も気分がよくないですよねぇ。


つまり・・・だ。


lata120.png

サブで遊んでみようかと、
多分1週間かそこらで飽きると思うけど、頑張ってみるよ!
※追記
早速サブを作り直すという事態が発生、↑のキャラは削除したのでポスト送っても意味ないよ!
ウィ○○って名前をつけると思うので、4ch辺り探したらいると思うんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねースカイプはちょっと疎外感が出ちゃう人もいるから
難しいんだよねー
チャットとかスカイプと話してるのかギルチャと話してるのかわけわかんないときとかあるし
それについてしゃべっていいのかわかんないし、スカイプのほうが便利だからわざわざチャットで
返事がくるかもわからないし(最悪スカイプに夢中でチャットの方は忘れられる

といいつつ楽しいから僕も誘われたらスカイプ入っちゃうけどねー

まー彼らはスカイプしてないと狩れないんです そういうことなんです ま、僕もスカイプしてないと眠くて
やってられないですけど

でも音楽集中して聴きたいときとかは切ってるかなー

まーマイクかっちゃえばいいよ、うん

No title

>どよんさん

スカイプが楽しいのはよく分かる
TW時代、マイク持ってませんでしたがスカイプには入れてもらっていたので。

というかもう気にする事でもないですねこれ、
前日の俺はなぜこんな記事を書いたのか。

マイクかぁ、真面目に購入検討してみようかなぁ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
