スポンサーサイト


今は亡きキャラクター

こんばんは
すごく眠いわラテ内の話題が無いわでgdgdの私です。

すまない、東京の疲れが今になって出たみたいだ・・・
とりあえず適当にキャラクターの紹介をして今日はもう寝ます。

追記がラテールキャラ紹介1st

Talesweaverのクラブ員からラテ行かね?と誘われ
ホイホイついていった結果がこの子。
1stキャラクター 
Name:ファンシーナイト(画像はどあらて)
職業:テンプルナイト

オープンベータ以来久々のラテールだったので、パズルが店で売ってるわ
料理が売られなくなってるわ、浦島の驚きはほとんどこの子が体験しました。
ちなみに、TWから一緒にやってきた3人の仲間はそれぞれ

エンジニア&ファイター (後のブレイダー)
ファイター (後のウォーロード)
レンジャー (後のガンスリンガー)

と、それぞれが立派に成長していきました。
今INしてるのを見かけるのはガンスリの人だけですがね。
時間の流れは人の心を変えていくのです。今頃他の二人はリア充してる事でしょう。
そして様々な出会いと別れを教えてくれたこの子、レベル81でキャラデリしました。酷いオチだ



2nd

ガショーン、ガショーン
マイスター様のお通りです。自分で言ってて寒い。眠いとネタも鈍るな。
2ndキャラクター
Name:ウィティ
職業:マイスター

本来この子が1stになる予定だったのですが、引き連れたTWの友の一人が
「俺エンジニアね^^」と決めちゃったので被るのもアレだよなぁって事で自分は汁を作りました。
しかし↑の野郎は事もあろうにレベル60付近で突然ファイターに鞍替え、
結局エンジニア枠が空いてしまったのです!なんということだ。
と、いうわけで天麩羅も飽きたし、なら俺がエンジやるぜーって事で作成。
しかしこの時、既にウォーロード友はリア充生活。gdgdな流れはもうはじまっていたのです。

だが俺は負けなかった、雨にも負けず、風にも負けず
レベル100記念に決闘に行って、若かりし頃のどよ~んさんを抑え4人戦で1位になり
あの癒し系フォルムのジャイアントに乗れるその日まで、狩りをがんばりました。
そして!とうとう乗る事ができたのです!そして!即飽きました。享年105。酷いオチだ。



4rs

ある日、ほんの少しだけギルチャが盛り上がった。
その時、あの人は言った。
A「マガジンって必須ですか?」
B「必須だね」
A「属性によって不利な場面とかありますかね」
B「あんまり無いからマガジンだけなら好きなの取っていいと思うよ」

そう、4属性のトキメキを知ったのはこの時であった。
俺は急いだ、急いでレンジャーを作った。
そして狩った、狩りつつも俺は常に思っていた。

(何の属性を取ろうか・・・)

はどうだろう。メラメラ燃えるよベギラゴン。
拡張はどうやら持続ダメージのようだ。しかし火属性自体あんまり好きじゃないので俺はNGを出した。

だったらか?清らかなる聖水、癒しや生命の象徴。
拡張は移動速度ダウン。だが上記のA氏やTWの友のガンスリが既に水マガジンを取っていたのだ。
悔し涙を飲みつつ、俺はそっとNGを出した。

ならばだろうか?地念どどーん。
拡張は防御減少。結構好きな属性だがバグがあるんじゃね?という疑惑が。
その後したらばなどを閲覧、残念ながら未だ拡張バグの疑いがあったため、NG。

ならこれしかないだろう、だ。ゴホッ、ゴホッ。
拡張は回避減少。・・・・・・・・・アリ、だな。
別に選択肢がこれしかないから、無理やり納得しているわけではないですよ?
元々風属性は大好物です。厨二病だったあの頃の記憶を蘇らせてくれる唯一の属性です。

そして俺は・・・・・・属性のマガジン、拡張を取得した・・・

3rdキャラクター
Name:あねっとり
職業:ガンスリンガー(画像はどあらてより)
Lv81にてキャラデリ
酷いオチだ。



5th

ラストを決めるのはやはりコイツしかいないだろう
皆大好きモンクック、きもキョンシーという通り名を頂いた彼。キモいは誉め言葉。
だけど、らーくねすさんには敵わない。あれはレベルが高すぎる。
4thキャラクター
Name:ウィレント
職業:モンク

低スペックなのを理由にzkzkやOCEAN内のPTPVにあまり行かないこの子。
だが個人4人戦にはよく顔を出す。ロード時間は約11秒。

ウィレントの冒険はまだまだ続くよ!これからも更新を楽しみにしていてね!

もうダメだ、寝る。オチ無しなんて酷いオチだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
