

とるとるバトル

lata126.png

新しい扇を手に入れてもクッキーガーデンで狩る図

よく見るとバーガーの中身に目玉焼きが入ってますね、
わかってらっしゃる。


これからどんどんレベルが上がり、
新しく装備も揃えないといけないので金策は大事ですね。


少なくとも予備無しに12パズルぶっぱするような**はいらないと思うんですがどうでしょう。

まぁ狩ってます、えぇ。

追記もラテール 






lata127.png

とにもかくにも狩り狩りですよ、
ジンジャーブレッドマンの文字色も黄緑になってはいるものの、まだまだ美味しく感じます。
まぁジェムも持ってませんからね、

経験値はお爺ちゃんが4万ちょい、
ジンジャーが3万ぼちぼち、バーガーが1万と少しでそんなに効率は変わらないんです。
取得エリーもジンジャーとバーガーのセットでお爺ちゃんとトントンですから。
ってかソロならどこでもこんな感じじゃないかな・・・。



そして何セットか集まったところで

lata128.png

lata132.png

レベルアップ、117となりました。

能力値の伸びも筋力+4といい感じ、
決闘はもうほとんど行ってないので、体力は正直いらないよね。死なない程度にあればいい!



で、オークションに黒砂糖やらなんやらを出品しているとギルチャの方で

「HPの高い壁役・・・」
「ウィレントー」



と、こんな感じにお呼ばれしまして
lata130.png

ジョアンの周回に行って死亡
いやこれ無理だって、盾持っててもインフェルノで俺浮いちゃう。


考えた結果

lata129.png

みたらしさんのサブの落雁さんが出動。

あれ、俺いらなくね?とは思いつつも何も言わず。
時給30Mという言葉にはとても甘美なものがあったんだ・・・。


周回した事は無かったのですが、今回はどうやら不作だったようで

1時間程の周回で出た鳳凰の数は5個。

中途半端すぎる数だったのですが

1.耐久180代の鳳凰
2.耐久170代の鳳凰
3.耐久160代の鳳凰
4.耐久ゴミの鳳凰×2

という選択肢を設け、ジャンケンで勝った人から選べーって事になり。

何をどう間違えたか俺が1番に勝ってしまいまして

正直1が欲しかったのですが、ほんの少し自重して4を選ぶ事に。


lata131.png

そういうわけで鳳凰イヤリングを二ついただきました!

ありがたいよね、これらはいずれ作るであろう時の強化用として大事にとっておきます。

あれ?すげぇまともな記事だね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んん??
なんか鳳凰イヤの画像にゆっきー見えるんだけど気のせい?
まさかウィさんが壊さないで「見た目用」で持ってるなんて事ないよねうんうん。

No title

>衣類さん

金が無い頃に交換

金貯めてる間に期限切れ

延長するのも面倒なんで放置
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
