

思ひ出ボロボロ

lata136.png

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


もういらないってば!

ジンジャーの魂よ安らかに眠れ・・・ナムナム。

あ、AAを多用するようになってから言おう言おうと思っていたのですが、
6ch在住のモンク、てぃみるさんのブログに「ブログでAAを綺麗に見せる方法」の記事があったので、
そこからタグ引っ張ってきて使わせてもらっています。

自分がいじるとまともに機能しなくなりそうなので、タグはそのまま、
ゆえにAA部分の文字は大きめに見えますが仕様です。


追記もラテール 
 






lata133.png

え~っと、4日ぶりのギルクエですね。

イグトからの指令は
スフィンクス手とパンツ持って来い」という内容。

5周しても手もパンツも出ないという鬼畜っぷりを披露してくれましたが
なんとか揃えることができました。
足と冠はまたギルクエで使いまわせるので倉庫へ。



そして7段階目は
lata134.png

亡霊武者×50の討伐

時間が時間だったので(深夜2時頃)
競争相手もほとんどおらず、それほど時間もかかりませんでした。


この調子で10段階目まで行きたかったのですが・・・
lata135.png

まぁそう甘くはないですよねーッ!クソッ


いや・・・別に(財布が)無理すればクリアできなくもない内容なんですが
これクリアしてもまだ二つミッションがありましてー、詰む可能性がありましてー。

つまり捨てました、はい
稼ぎは7%か・・・悲しいな。


YUKI.N>また4日後に

はい。


そしてその日はお休みし、次の日、つまり昨日の夕方頃から隼で狩りまして

lata137.png
lata138.png

レベルアップ、118です。
1日で1レベル上がるのって何ヶ月ぶりだ・・・?
というかレベルアップの度に思うんだけどSSを撮るタイミング悪すぎるよね、文字潰れてやがる・・・


しかしPTで隼に来た事はあるのですが、
ソロでもこんなに美味しいとは思わなかったな・・・

こんなの経験しちゃもう領主館やクッキーガーデンじゃ満足できないよぉ///
・・・いや、その二つの狩場でも狩りますけどね?
チョコや黒砂糖やボン眼鏡は美味しいですから!
眼鏡はまだ一つしか出してないけどさ・・・。


その後、ちょこっと紅の方にも顔を出してみると

lata139.png

空いてたので少しソロ狩りを。
ここも美味しいね、どうせならオーシャンメンバー呼べばよかったかな!

けどオーシャンのサブ達はもうフェンリルレベルだからなぁ・・・。

一人置いてけぼりを食らってますが私は元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
