

まなびや

lata141.png

狩ってます


隼5は紅に比べて閑古鳥が鳴いてるのですぐに狩りはじめる事ができる・・・!
これはPT狩りにも負けないメリットだと思いますはい。

時給は大体15~16%だったかな・・・
クッキーや領主館と比べるとありえない程美味しい。


モンクは忍者と相性が良いとか言われてますけど本当にその通りですね。
3匹相手にしても余裕、4匹以上でやっとラベンダーが必要・・・ってな具合で。

追記もラテール 










隼で一度狩り終わるとそのままベロスへ直行

チェリーエードの生産をし、オークに出品

その後はアトランティスなり天空なりでPOTの補充、再度忍者狩りへというのが最近の流れ


チェリーエードが売れればカプセル代も余裕で稼げますからね。
クッキー程ではありませんが美味しいです。


で、こんな事を続けていたらー
lata140.png
lata142.png

レベルアッp・・・袋じゃまぁああああああああ!

なにこれ、最高のタイミングと思ったら袋・・・、酷いな、もしかして俺呪われてんの?

しかも今回は魔法力も自重しなかった、レベルアップの妖精さんはデレてくれたのに・・・。
これが妖精のデレを見るための代償と言うのか・・・ッ

・・・はい、119になりました。
120になったら一度ステシミュをやってみようか・・・。




さて、その後エルパでギルドポイントクエストを進めていると
lata145.png

領主館のクエストが色々あったので
お爺ちゃん狩りのついでに進めてきました。


そしてSSはないけどLセット5匹に殺されかけました

なにあのガトリング永久機関。イリスしました、はい。






lata144.png

そして現在の生産レベル、

生産放置をするべきかしないべきか・・・
・・・その前にポット欄の拡張ですね、未だにどの欄も一度も拡張してないんですよこの子。
LPファッションにほとんどつぎ込んでるからなぁ・・・

今度チャージした時にやってみる事にします、はい。






おまけ

lata143.png

昼間からテンションの高いみたらし(落雁)さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
