

年末の伝説 4つのお餅

200912060523439cc.gif

今年最後の記事ですかー

・・・なんだかんだで3ヶ月近くブログやってるんですね、

昔やってたブログは三日坊主どころか二日で飽きたってのに一体何があったのか。

少し考えてみると・・・昔は一日の記事にやたら気合入れてたんだよなぁ、
なるほど、そりゃオーバーヒートですぐに熱が冷めるってものですよね。

さておき今年はどうもありがとうございました、
来年も適当にこのブログに足を運んでやってください、
俺も適当に記事を書きますので。


追記はラテール 









lata152.pnglata153.png
lata154.png
lata155.png

レベルアップ第一波きます!警戒してください!
というわけで121飛んで122です

ブレないSS写りだ、変わってるのは扇くらいですね。



まぁこんな感じでレベルが上がってますので
lata159.png

武器の強化をしたりダウンエンチャをしたりで4M程使いました。
ダウンエンチャって成功しない時はとことん成功しませんね、ひどい出費だ。



・・・で、SSにちょこっと入ってる敵の名前で分かると思いますが
墨丸を卒業して紅丸を狩ることにしました。

この場所は混んでるとはよく聞きますが探せば意外と空いてるものですね
到着して2~3分で狩り始める事ができたり、運がよかったのか。




とりあえず122になりましたので、
夢の人魚部屋で狩る為に必要なスキル、潜水術を取得する事に。

lata158.png

ものすごいリア充臭、俺とはいえ気に入らないよ。

そして心の中で噛むという高度な技を披露。
「重ぞ」ってなんだよ、若者言葉っすか。

「あ~俺さぁ、かなり重ぞだから~」みたいな
何言ってんの俺。


それはさておき人魚の部屋で狩れるようになったので試しに行ってみました。
しかしSSが無かったので効果音だけでお楽しみください


キュ~  バシッ
  アハハッ    テロリロリ~ン   ビシシッ   キュ~
 チュッ   ドゴゴッ  グシャグシャシャ  テローン
    アハハッ  キュ~  バシッ



ウオッ ウオッ ウオッ バスンッ



無駄な労力ありがとうございました。

てっとりばやく感想を書くと疲れた、
シレナの投げキッス攻撃はやばいとは聞いていましたがあれ程とは。
3匹集まってると天空波でのKBも怪しいですね、シャチは相当弱くなってるらしく楽勝でしたが。


とりあえずこの調子で125になりたい。
必殺スキルが撃ちたいよ、



最後にオークションでセイク手が安めに売られてたので3つ程購入
エンチャントの結果
lata160.png

生き残ったのはこれだけでした。
数値が ひどい。

本命の命中&クリの付いた手はパズルLv7で亡くなってしまうし・・・。

まぁいいさ、来年に期待しよう。
山岡「また1年後に来てください。本物のセイクリッド装備をご覧にいれますよ。」

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
