

聞いてマッタリーナ

lata180.png

まったりシレナ

この笑顔の前に一瞬見せる顔があるんですが、なかなか撮影が成功しませんね
なんとか撮ろうと奮闘しすぎて課金ポット使う場面がときどき。

追記もラテール 





lata178.png
lata179.png

クエストやらを進めつつレベルアップ、126です

体力の伸びがやばい、魔力がないだけマシと考えるべきですか・・・。



で、126となったので扇を卒業し、
いよいよランタン系へと足を踏み入れます。

lata182.png

ちょっと見た目微妙な感じがしますね。
計算によればダーツ品をもっと装備すれば少しは緩和されるという結果に、
以前と同じ流れだとすれば1月中に復刻ダーツの入れ替えがあるそうなので、その辺りに期待ですね。





lata181.png

その後、プラントミッションを終える為にヴァルハラへ遊びにいったのですが
みたらしさんもミッションで堕落玉を引いていたらしく、
それなら、とついでにるなぽさんも来る事に。計3人。

実はいままでヴァルハラに来た事がなかったのでV周回やフェニックスのルートやらも教えていただきました。
ミッションも終え、このまま終わればごくごく普通なエンディングを迎えるはずだったのです・・・が、

↑画像のMAPにて、
ハシゴを降りるところに沸くアイスジャイアントクリーチャーハンドがいまして、
それらにてこずり、なかなかハシゴを降りられなかったところで
みたらしさんがタゲを取ってくれたのですが、
なんというか色々ありましてみたらしさんが死にまして


すごい申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
るなぽさんの説明にもまともに返事できないくらい動揺してたよ。

本当にやばいな、ほぼ自分のせいで死んだようなものだったんで
もうなんてお詫びしたらいいのかさっぱりわからない、怖い。
後ろから幻炎招来で許してくれるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
