

ジャージとゲルとスクリーム

あす

CV:ゆのっち
この人の声でこんな事言われたらどうすればいいの・・・

あ、ラグナはこのゲームの主人公のデフォ名です、念の為。

ついでにこの画像は拾い物です、念の為。

追記でラテールだとlata018.png

INしたらスライムがふしぎなおどりをしていました。

とりあえず殴ってみたら黒い何かを出してきました。

おそらく黒い霧だとウィレントは推測します、
こいつ、底辺MOBのくせになかなか癖のある技を覚えてやがる・・・





わかい

どうやらこの子は悪いスライムではなかったようです。
和解の記念に一緒に踊ってきました。









ねすさん

一度落ちた後、再度INしてみるとらーくねすさん他数名がふざけていました。
こんな楽しそうな事、俺が参加しないわけがありません。

はてさて、いざ参加してみると、色々有名なスクリームさんがいました。

lata021.png

光速の異名を持つ高貴なる女スクリームさんや

lata022.png

白い歯がスクリームの中でキラリと光るスクリームさん

lata023.png

自然に還り自由に生きたら空だって飛べるスクリームさんや

lata024.png

緑のおばさん

その後、緑のおばさんのSSコンテストに協力、
終わったらもう2時過ぎてたので今日はもうお暇しました。
その時のSSやスクリーム遊びのSSは
緑のおばさんのブログに詳しく綴られると信じているので、そちらをご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おば。。おば・・・

問答無用でリンクせざるをえない

No title

キモいは誉め言葉
同意せざるを得ない

なによきもいきもいって!
そんなにきもいのが好きならきもいおじさんの娘になればいいじゃない!
僕の好きな作家さんのひとコマより抜粋

No title

>どよんさん

どうしました、
信じたくないのはわかる、わかるよ
だけど現実を見ないと前には進めないんです。わかってください。


>らーくねすさん

どうにも聞いた事ない台詞だったんで
「きもいおじさんの娘」でググったらエロいのがいっぱい出たよ!
つまりらくさんはそういうのが好きなんですね、おkおk把握


双方共にリンクを勝手にせざるをえない
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
