

麦とホップは笑わない

lata183.png

ようやく投げキッス後とニッコリ笑顔の間のSSを撮れたと思い
確認してみたら水泡が邪魔していたでござるの巻

もういいや・・・シレナ可愛いし。

・・・もういいよね?


追記もラテール 



lata184.png

前回の記事をどうやら見られていたようで、
フレイムバンガードで許してくれるそうです。

いや、うん。
前後の会話を載せてない時点で察してくださいね?




ところで皆さんは神を信じますか?

いやぁ、俺もそんなファンタジーなものを信じていたのはよくて幼稚園までで
小学校に上がる頃にはそんなのいねぇよwwwと笑い飛ばすようなマセガキになっていましたが

いたんですよ神様。


lata185.png

一人貢献度二桁という化けm 神様のみたら神です。


身近なところに神はいるんですね。
十数年生きてきましたが生きているうちに神と知り合いになるとは思いませんでした。


lata187.png

この慈悲深いお言葉も神だとすれば納得です。

時代が時代なら崇拝していたかもしれませんね。


ネタもないのでこの辺で終わり。


と、見せかけておまけ

lata186.png

隼7でソロ狩りしていた時、
何気なく茶室を開くと場所無し紅分担の募集が。
ちょうど帰ろうと思っていた頃だったので「よければ場所譲りますよー」というささやきを送り
場所を譲った際に言われた言葉なんですが、
なんだかとってもウォシュレットと響きが似ていますね。それだけなんだけどね。

つまらないね、水洗トイレだけに。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
