

午後の濃い紅茶

lata190.png

命中10を貼る勇気がない・・
クリダメも微妙ですが、ブラウニーいるし、別にいいかなぁ・・・。
9→10でほぼ最低値を引いたのが痛すぎたぜ・・・


追記もラテール 




lata188.png
lata189.png

まったり狩りつつレベルアップ、127です。

順調ですね。幸運の伸びも申し分ない。




そしてその後、どうせ0%だし!って事で
プラントミッションエッグを進めるため、D区画へ。

狙うはシャドウモンクの落とす丈夫な貯金箱
武器、眼鏡を命中のものにすると命中率は驚きの95
シャドウモンクに大体80~85%くらい当たってる気がします。あくまで体感ですが。


そして「シャドウモンクに当たる当たる!これでミッション進められる!」とギルチャではしゃいでいると

lata191.png

みたら神さんが手伝いに来てくれました。

二色皿つえぇ、5次つえぇと思いつつ必死についていき、
何度か死にそうになりましたがなんとか集め終わりました。

ミッション9段階は特別な板の欠片×5で特に苦労もなくクリア。


つづく10段階目はメカシレナの24Kエンジンx10


以前みたらしさんが「出にくいー」と愚痴っていたものを見事に引いてしまい、
あ、やべぇなこれ。と思ったのも束の間。



lata192.png

OCEAN5本の指に入ると言われるほどの高レベル、
hamuoさんるなぽさんが手伝いに来てくれました。

かなりの速度で集まっていくエンジン。
結局10分程で集まってしまいました。ありえん。PARANOIAで一撃とかどういうことですか。


ミッションクリアのSSは撮っていませんでしたが、貰える経験値はギルクエと同等ですね。
ポイントはプラントミッションの方が多いので、
金がある、もしくは手伝ってくれるような高レベルの知り合いがいる人はプラントクエを進めた方がいいのかなこれ。

・・・俺?いや俺はもういいです。
またどこかで卵を手に入れない限りやらないと思いますはい。

本当はメカシレナも一人でやろうと思っていたんですよ、まさか手伝いに来てもらえるとは・・・。
涙がちょちょぎれますね。人の温かさに触れた瞬間です。
「レンコン(メカシレナロングガン)出ねぇ」とかそんなログは見えてません。

ちなみにミッションの軌跡

1-4 アオザイ靴x1
2-5 壊れたオベロンの王冠x3
3-4 呪われたキュウキ人形x30
4-5 暗黒の魔甲冑x4
5-2 古代のコインボックスx2
6-4 古くなったあんこx40
7-5 クリーチャーハンドの堕落玉x10
8-5 丈夫な貯金箱x50
9-2 特別な板の欠片x5
10-5 メカシレナの24Kエンジンx10

無駄な出費がなくて助かりました。
お財布に優しい、良い卵でしたね。




lata193.png


ついでにって事でヴァルハラのフェニックス退治にも行ったり。
丸まったらやばいって話だけは以前どこかで聞いていたので、丸まったら退避してました。

そして5分とかからず討伐。なんて速度だ・・・。



lata195.png

ちなみに交換券は塵と消えました。大人しく売っておけばよかったな!





おまけ

lata194.png

神にも上下関係はあるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて・・・そろそろ抜かれる頃合ですかね!

No title

おーかなり財布にやさしいのひいてたんだなw

No title

>ふぁぶさん

追いついた・・・追いついた・・・が・・・
装備の差を埋められる気が・・・しない・・・!
特にラビナ・・・!


>はむおさん

ギルドボックス系を一つも引かなかった事に驚いた
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
