

懐かしきざざむし

lata196.png

まずはレベルアップ、128です


そしてリンクも追加。
まず一つめ、お馬Hさんことhamuoさんのブログ
OCEANのブレイダーと言えば多分この人。
鳳凰エリー200↑とか最大最小コラーラとかOPLV10V水晶とかちょっと何言ってるかよくわかんないですね。
エルガイン4OP作成頑張ってください、俺には未知の領域です。

二つめ、
なんかふぁぶさんと呼ばれてるので俺もそう呼びます、ふぁぶさんのブログ
ようやくレベルが追いつきましたが資産は俺の倍以上あると思われます。
OPLV10ラビナ+4がとても羨ましい。


追記もラテール 




lata197.png

相変わらずシレナ、時々紅という感じで狩っています。
V周回?VLOWによるロード時間10秒↑は伊達じゃないよ。
さすがに迷惑かけるだろうこの長さは・・・って事で自重してます。
通常起動なら4~5秒なんですけどね。それだとちょっと重いんですよ。

それはさておき、モンクの必殺スキルはいいですね、
前だけでなく後ろにも若干判定があるので、敵が後ろにいても気にせずぶっ放せるし。
しかし前判定が思ったより短いので
シレナの投げキッス攻撃を止められずもろ食らう事も。歓迎だけど。



そしてギルドプラント
OCEANの方は今回も行けそうにないので、せめてvividnovaの方だけでもと思いマイスターへ。

lata198.png

←に隠れてる方も含めると今回も全員出席。
ダンジョンはなんだろうねーとか話し
おんせん!おんせん!」「炭鉱!炭鉱!」「BOSS!BOSS!
と好き勝手に喋るメンバーでしたが


lata199.png

今回は炭鉱を引きました。Lv2 貪欲の炭鉱
PTは俺、ブレ、アティ
短剣、槍魚のチーム

青文字は3つ出たのですが、順番獲得だというのに俺に全部ドロップしまして。
別チームも短剣の方に2つドロップしたようです。なんという偏り

ちなみに出た青文字は
鬼武士探索型紋章
魔王ゴブリンの探索型イヤリング
魔王ゴブリンスパイクシールド

こちらもなかなか偏ってますね。ゴミのくせに
大王探索だったら嬉しかったんですけどねー。
売れたら3人で山分けにでもしようと思います。


それにしても炭鉱での地上の光が射すこの雰囲気は最高のシチュエーションですね。
廃墟っぽいMAPは大好きです。ダイナディアはやくきてくれー!
しかしなぜBGMが海賊船・・・。



おまけ


lata200.png

冷静なツッコミはさすがのOCEANでした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
