

成功か 失敗か

lata201.png

なんか間に合いそうにないとか言いつつ間に合いました。
あっれー・・・?夜8時に収穫と聞いていたんですけどね。
まぁ間に合ったしその辺は気にしなくていいね!

いつも通り一瞬で前座は終了、ポータルに入ると・・・


 



lata202.png

また炭鉱でした。Lv3 畏怖の炭鉱

ランクによって地下の長さなどが変わるんですね。
試しに潜ってみたらとんでもない長さでびっくりした


一度潜った後は地上で掘り掘り
1時間で出た青文字はまたもや3個、ユニークの内容は
魔王ゴブリンの探索型イヤリング
ブラッディハートボウ
怨念桜ソウルスピア



まずまずですね。
鉱石もそこそこ出ましたし、武器強化用のシトリンもたくさん手に入りホクホクです。


臨時収入ができたので
命中用に使っていたミスリルランタンをリフレした後、エンチャントし

lata203.png

壊し


この時俺の中の何かが壊れたんですねぇ



その後安めに売られていた酷い耐久のヴァルキリー武器を購入し

lata204.png

エンチャント


そして

lata205.png

12で破壊する。
5つ程糞耐久のVを買って壊しましたが、むしろよく残ってたなコレ・・・


で、ヴァルキリーの他にセイク装備をいくつか破壊し、
損害は約40M、輝く鉱石の売り上げ余裕で越えたぞ・・・。踏みとどまる強い意思が必要ですね。


今回の件で得た知識は耐久割れても気にするなということ。
確率80%とか70%とかでびびってる場合じゃないですね。
しかしそろそろヴァルキリーに金をかけてる場合じゃないので、
来たるコロシアムに向け、金策に励もうと思います。


いつか良品で全身を固めたいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
