

たまには真面目に

lata208.png

エフェクト最大にしたらモンクのスキルがとても輝いていた。

普段はエフェクト切っていたので特に深く考えてなかったけど、
かなりキレイですね、これだけでモチベUPものですよ。


えーっと、今回はゴッドハンドになった時のスキル配置とか
今現在のスキル振りとか色々と載せてみようと思いますはい。 




lata211.png

これが現在のスキル配置、

A、S、D、Xに蹴系列
5、6、7、F、Ctrlに波系列(天空波を二箇所に配置してます
1、2、3、4に拳系列
Altに必殺スキル

後は余った部分にポットやら料理やペットスキルを。

こんな感じに配置してます。
キーボード操作なのでF1⇔F2に切り替えながらスキルを回す!という事ができない(少なくとも自分は)ので
結構カツカツなんです。




で、ゴッドハンドに転職し、新スキルを取った時はどんな配置を考えているのかというと・・・

lata212.png

こんな感じ、
既存スキルの配置場所の変更点は

Ctrl 波3次     →SPACEへ
F   波2次     →消去
SPACE ペットスキル →8へ

料理やらはF2へ移動


そしてゴッドハンドになることで習得しようと思っているスキルは
疾風脚(空中ライダーキック)
天龍波(空中で両手の拳をドーン)
真空拳(スタン効果有りの多段技)

この三つ。(スキル名は星の輝きを手にを参考にしました)


配置について↑画像の数字に表すと
1番→天龍波
2番→疾風脚
3番→真空拳

これが多分やりやすい・・・と思う。
セイント動画はまだ見る事ができていない状態ですが
3次職のスキル動画を見る限り攻撃スキルは全て覚えた方が良さげなんですよね・・・。
威力も高いみたいですし。


で、もうひとつの新スキル、C.ムーブは今のところ習得は考えてません。
ただ性能によってはペットスキルの部分をC.ムーブにするかもしれませんが。






長くなりましたが次に今のスキル振りの状態とか載せてみようと思います。

コチラ
(Lv125の状態になってるけど仕様です)

4次Ⅱスキルはいずれ全てをMAXにするつもりですが、
今は威力よりも安定性が欲しい、というわけで1次Ⅱスキル強化月間。
130になったら必殺、波4次、後は余ったポイントで何かのスキルレベルを上げる予定です。


装備の筋力が激しく微妙なのでスキルで補いたいという信念のもと、日々行動しております。
このレベルで500越えてないってのはちょっとアレな気がするんよ・・・


で、

lata206.png
lata207.png

129になりました。

転職への道が見えてきた気がするよ。頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルおおすぎて考えるのもいやになっちゃうわ アハハ

No title

最近ウィレントさんの記事が凄く真面目で戸惑っています(失礼

数字キー7まで使えるとか凄いっす・・・
5までスキル、6に柿Pを入れてるんですが、咄嗟にブラインドで押せるのは5までなのでミスって死にます!

No title

>どよんさん

この多さがいいんだ!
時々左手が死にそうになるけれど!


>あどちゃさん

昔の記事と比べてみたらかなりまともになっていた。
人間は日々成長する生き物なんです、はい。
時々ぶっ壊れます、はい。

数字キー7まで普通に使ってますよ・・・これが若さか・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
