

ポノゾン、大地に立つ

lata209.png

モンクのスキル記事書いてたら載せそびれた
vividnovaの知り合いと一緒に向かったヴァルハラ周回SS
火力3人火力2人浮かし1人でのゴリ押しPTで行ってみました。


結果
ブレイダーLv126・・・3回死亡
モンクLv128・・・課金ポットちょっと使用
槍Lv138・・・慣れた風

ヴァルキリー痛いアイス痛い、浮かしがこんなにいい物だと感じるなんて・・・!
色々勉強になりますね。 




lata210.png


何周かした後、フィン倒そうぜ!って事になりハメフィン

ブレイダーが暴走して死にそうになる事数回、
フェニックスに行ける程倒したのですがここで槍魚さんが就寝。

俺とブレイダーの二人だけでフェニックスへ。

で、SSはないのですがなんとか倒しまして。
熱風攻撃でブレが一回死にましたが、なんとか交換券も手に入ったようです、めでたしめでたし。

教訓:フィン怖い




後日・・・


lata213.png

ギルクエでパンドラを引いたのでポウ邸宅へGo!したところ器をゲット。
知り合いにPTを借りてソロで討伐に行ったのですが、

ちょっと休憩して裏に行ってる間に落ちてまして、戻ったら


lata214.png

なんかオーシャンメンバーが数名いました。
左から1番目と3番目は新規の方なんですが、早速ビントーで掘られそうになりました、とんだ歓迎だぜ!
というかこの形状のものがお尻に入る様とか想像したくないよ・・・なんか、すごい痛そうです。


で、掘られた後、PTを組みなおし再度IDへ突入、
チャットログを見てわかったのですが
オーシャンメンバーは.Ricoさんのシナリオの手伝いで来ていたみたいですね。
これ俺が邪魔しにきたとか思われてないよね、大丈夫だよね。



で、ソロでぼちぼち狩っていると「暇だから行くー」と言われ

lata215.png

手伝いに来てもらいました。さすがブレイダー殲滅はやい。
10分ほどでパンドラを終え、次はなにかなーとスクロを開くと


イグト「フローズンパンツクラウン持ってこい」


てめっ・・・最近10段階いつもこれな気がするんですけど!
いやさすがにそれは言い過ぎですけど!けど60%くらいの確率でこれ引いてるんですけど!?

ちょっともう簡便してください・・・ソロでスノーマンとかミノさんとか痛いんです・・・。






    ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や ラ 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ ビ. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て リ 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  き  ン に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た ス  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. へ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ と
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

(ブレイダーを拉致って)






lata216.png

まぁ・・・





lata217.png


出なかったんですけどね!
最後に1度だけビントーを倒しました。どうせならビントー討伐のクエスト受けてくればよかったよ!


まぁいいさ、これも思い出さ。
記事書いてたらもう夜中の3時だよ。はんぱないっすね。



  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者はビントーダガーから始めるといいよ。

Q:何の話ですか?
A:(ry

No title

>らくさん

そっちに興味はありません><
というか先端の大きさや形状的に槍も短剣もあんまり変わらな・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
