

平和ないちにち

lata221.png

チャコールを背中と上衣にセット!

より紳士らしくなりましたね!短パンですが。
肌が人間色なら周囲の女の子から黄色い歓声が上がりそうですね!短パンですが。


追記もラテール 




lata223.png
lata224.png

鎖に貫かれながらレベルアップ、130です。
最近の体力の自重しなさ具合が酷いです。もういい・・・!休め・・・!体力休め・・・!

そして3次転職まで@10ですね。
ネg 星の輝きを手にの情報によれば139から転職クエストが遂行可能なようなので、@9上げればいいかな!

目標を圏内に捉えたぞ!
これからも狩りがんばるよ!ソロだけど




で、レベルが上がったあとは

lata227.png

海龍クエストしてなかったなーって事で討伐です、ソロだけど

さすがに130ともなれば余裕でしたね。余裕すぎましたね。
うふふ、報酬料理じゃまくさい。ふふ



そしてエリアスに戻った後は
いい加減新しい兜が欲しいなーって事で素材を買ってカンカンしまして。

lata222.png

こんなものを作りました、ソロだけど


12を貼る勇気はないな・・・1枚目はよくても毎回2枚目で粉砕してしまいます。

ステータスはこんな感じ

lata228.png

筋力500越えましたよ!ソロだけど
しかしまだまだ弱いですね。

安定はしてますけど、やっぱり他モンクと比べるとスキル威力が低いような気がするよ!

・・・魚とかブレと比べるとどんぐりの背比べみたいなものですけど。
というかあっちと比べるのがそもそもアレですね、失礼ですね。




そしてきたる1月27日がコロシアム実装予定日、

日本独自の仕様がどうなるかは分かりませんが、
もし向こうの仕様がそのまま来たとすると下級コロシアム武器+6を装備できるようになるのが140なので、
ダウンエンチャを考慮して目標レベルを135に設定しましょう。140はさすがに無理・・・だろ・・・


特に目新しい出来事もなかったけど、こういう平和な流れも悪くないでしょ!
というか毎日平和だよ!刺激が欲しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
