

途中

※完成したものを某所にアップしました


miserarenule.gif

鋭意製作中

結局あれから考えた結果、
やっぱり揺れないとロマン感じねぇだろって事で揺らす事に。


だーけーどー?

これがまた俺の力量じゃキツいキツい、

俺さ・・・おっぱおの事・・・わかってるつもりだったんだ・・・

けどさ、現実は厳しいんだよね。
俺おっぱおの事ぜんぜんわかってなかった・・・

アイツのこと・・・わかってやれなかった・・・ッ!!


今懸命に乳が揺れる動画を探してます。

あ、完成してもここには載せないよ!っていうか載せられねぇよ!!当たり前だ!


俺のブログが18禁になってしまう・・・
たかが4、5ドットの差で子供に見せられないものになるんだから恐ろしいね。


で、言ったとおり今乳揺れに苦戦中となっております。
意外と探せば資料(キリッ もあるもので、今後はそれを参考にね。

というかね。
作っておいて言うのもなんだけど、ラテールくらいの大きさのドット絵の場合
例え大事な部分がさらけ出してても、あんまりエロさを感じないんだよね!

それこそVH並の・・・いやなんでもない。



もうあと2時間くらいで完成できるかな/(^o^)\できるかな?

※できたよ!!

作業開始


某人から頼まれた
紫髪のシレナっぽい人(女神)の邪魔臭い髪を取り除いてくれと言われ数ヶ月が経過


お盆休みのこの時期を使い、やるしかないだろう!?

というか描きたいキャラがいるので、さっさと終わらせたいんですよ!!

でもね、肝心の画像が探しても見つからなくてね。
ファントムメイジのスキルで出てくるキャラって事はわかってるんですけど
その部分の画像を探してもなくてね。

それをギルチャで言ったら依頼主がわざわざ送ってくれたわけですが


fff.gif

これ悠希さんのところにあったgif画像じゃないですかー!!と突っ込みたい気持ちを抑える


sirenasan.png

本当はこういう感じのものが欲しかったんですが、
EDGEに各レイヤーを読み込む機能があったのを思い出したので
とりあえず画像はこれでOKという事に、

しかしサムネで見ると蓮コラみたいに見えるんですけど、俺だけっすか。



で、改変って事なので、1枚だけなら10~30分もあれば終わる作業ですが
折角なのでgifで動かしたいじゃないですか。

なので↑のgif画像を全部改変して紳士的にしちゃうぜー!!っと意気込んで開いたまではいいものの






megami.jpg


こんなに枚数があったとは思いもせず


背景も真っ赤でぐろいよ
一気にやる気が削がれたが、問題はない!!

重要な改変部分、男のロマンの部分があんまり動いてないからねっ
コピー&ペーストが輝けるはず。


とりあえず俺のお盆休み最初の日である今日、
早めにラテールを切り上げたのでたっぷり作業ができるはず!

朝なにもないって素晴らしいね。


とりあえず頑張るよ!(PM23:50

まずは風呂に入ってからエアコンの効いた部屋で作業しますか。

俺のやる気がいつまでもつか・・・

最近読んでる漫画のお話

世間ではラテールとプリキュアがコラボしたり

久々の仮復帰で1時間狩りしたのにトキメキボックスが1個しか手に入らなかったり

一部のサブクラスの動画が削除されたりと


それはそれは話題性があるのかないのか良く分からない情報が流れていますが

そんな事は置いといて、最近気に入ってる漫画の話をするのが俺です。

アクセス数の大半が「ラテール サブクラス」で来た方々ですが、そんな事はしらん!
新しい情報やサイキッカーorハイランダーの狩り動画を見つけたら専用記事書くけどさ!ないもん!


と、いうわけで追記はお気に入りの漫画の話

ネズMe

ゲームや動画などを紹介してる小太郎ブログにて

面白い多人数型のフラッシュゲームがあったのでご紹介。

朝6時までやってたぜ・・・。

一言日記はまだ続く



あばばばばばばば


さて、なんか短めの日記が最近続いてますが、今日も短いから覚悟しろよ。

とりあえず近況報告

ウィレント
決闘三昧
4人戦にて190代のホーリーナイトが現れ、113モンク、80皿とともに討伐に向かう。
味方の裏切りなど数多くの試練を乗り越え
タイムリミット5秒前、モンクと共に左右から攻撃を加え、なんとか1キルを取る事に成功、

だが結果はホーリーナイトのひとり勝ちである。

なにこれモンスターハンター?



パルトロウ
前回の記事で一人寂しくファッションショーをしていると
なんだか無性にマジカルスカイ衣装が欲しくなったのでダーツを投げる。

300LPを使用し、残ったのは缶詰とワープクリスタルだけでした。
あぁまた使用履歴のページ数が・・・ぐぅ。

さすがにこれ以上投げると自由に使えるLPが天に還ってしまうので自重。



ドット絵
某人から頼まれたものに取り掛かるのはいつになるんだろうね!
気長に待っててとは言ったものの、早いとこやった方がいいよな・・・。



そんな感じ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
