

転職クエストの確ッ認!

いよいよ間近にサブクラスが迫ってきた事もあり

若干、動機・息切れ・目眩が起き始めている俺ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか、


さて、まだ実装日は決まってないけど、そろそろ来るだろうって事はわかるね!!


前回の記事で載せたハイランダーの上級コロ動画などが
ニコニコの方にも転載されていたので、こっちに載せておきましょう




さて、追記はサブクラス転職クエストの確認とか

ハイメイジ



ファントムメイジ、チャペル動画


なんともはや、一応俺も動画は探しているんですが
どうにも某所に頼りがちになっているような気が。


まぁそれはそれとして、ようやくファントムメイジにまともな狩り動画が来たって感じでしょうか。

ちなみにハイランダーの上級ソロ狼の動画もありんす、
コチラ
(途中で途切れていますが、右側にある상콜(2)をクリックすれば続きを見ることができます)


ファントムメイジの方は、一撃のダメージが低めに見えますが
物理+魔法の複合ダメが同時に表示されている為、低く見えるだけで
本当は見た目よりダメージ与えてるのよ。


fantomu.jpg

この画像をよく見ればわかるのだ・・・

2198というダメージの後ろに若干見える5の数字・・・!
スキルもなかなか強い気がするし、楽しそうでもあるし、俺の中ではファントムも勝ち組っすよ。


問題があるとすれば、複合職ゆえの悩みですかね。


物理大小か、魔法大小か、物理大小+魔法大か、魔法大小+物理大か。

通常武器なら頑張れば物理魔法大小も夢じゃないかもしれないけどね☆
コロシアムと天空武器は作れても3OPでしょうから、その辺絶望的なのかな。






さて、ハイランダー上狼動画。
もしかしたら韓国のチート級の効果のある料理を使用している可能性もありますが、

見る限りではかなり強いし、安定もしていますね、


特に浮かし+移動+攻撃のスキルはなかなかいいものだ。
手裏剣投げもいいね、スキル名覚えてないんで特徴で書いてますが気にせず。

劣化ファントムバーストのようなスキルも、
ソロに限って言えば攻撃しつつ距離も取れるし、グシャ率ダウンの良スキル、かな?


なんにせよ、実装してみないとわからないし

今は待ちの姿勢ですね!楽しみだぜ・・・






lata798.png

実装されるまではバンピート君を育てたり

PTPVをしたり、ポケモンをしたりと暇を潰していきますか。

ってなわけで新キャラのバンピートさんです、いずれ消される運命。

ちょっとだけよ?

ju.jpg

http://eyevio.jp/movie/391353

ジャッジメントの上竹動画がアップされてましたね


ザッと見た感想としては

・スキルつよーい
・通常攻撃でのKBが少し不安
・ライオン砲最強
・ロマン溢れる

こんな感じ?



スキルじゃないとまともにKBが取れないのは想定済みさ!

とにかく安定感を求めるなら攻撃スキルのレベル上げは必須ってところかな!
しかし銃から一転、一気にロマン職になりましたね、ジャッジメント。

好みは分かれそうだけど俺は好きな方だよ!というかサブクラスはほとんど俺好みだよ!




ブレみたいな攻撃方式でスキルのある職ってないかなーと常々思っていたのですよ。
あ、マシーナリーさんは座っててください。



まぁ・・・サブクラスの実装は今月で間違いないだろうけど、後は実装日か・・・。
13日・・・は多分無いな、20か27ーってところでしょうね、

さぁ皆、サブクラスへ向けての準備は万端か?
コロ装備は作ったか?コロ武器用のトパ箱は集めたか?



ちなみに俺は何一つ準備はしていないッ!!!!



なるようになれさ、ハハハ
まぁなんとかなるよ、通常狩場で宝石ドロップを狙うくらいなら2次転職防具でも十分だろうしね。
サイキッカーブーツがあるし、新しいM手くらいは用意しておいた方がいいかな?

まぁ、2週間もあれば簡単な準備は終わるでしょ。
問題は実装後の転職クエストだろうな!!




     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ ) < とりあえずサイキッカー楽しみにしておきます
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴) 
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ


          
   ∧_∧    
  /´   `ヽ  
 d  ^ー^ b  ブタがしゃべった!
  \__丿  
   ┴ ┴  

やっと来たか!

lata791.jpg

http://v.youku.com/v_show/id_XMTkyOTE4MDA0.html


サイキッカーの狩り動画・・・発見されたのはいい、いいんだが


なぜ動画の最後で奥義を使うんだ!!?


やるなら冒頭で使ってくれ・・・俺が知りたいのは奥義なんだ・・・!

しかも相手は適性を大きく外れたコラーラ、
大体狩り風景がどんな感じかってのは分かったからいいけど、どうせならピヨテキーラとかフェンリルとかー・・・


ん、まぁいいか。

しかし見る限り、スキルはムーブを介して使わなくても使用できるみたいですね、
って、考えれば当たり前か。

一々ムーブ→スキルってやってたら使い勝手最悪ってレベルじゃないものね。


ふぅ・・・ようやく動画を見ることができたぜ・・・。

と、短めですが今回のサブクラスの記事はこの辺で。

今日は2回更新の予定よ!

ログマス「残像だ」 サイキ「残像だ」

rogukka.jpg

http://www.mgoon.com/view.htm?id=4014656


喰らえぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!


とでも言いそうなシーンですね、ローグマスターvsサイキッカーの決闘動画でございます


動画を見ればわかるのですが、ものすごく楽しそうなんですよね

どちらも移動術持ちという事もありますが
移動術から発動できるスキルが両者に存在しているので、

その事がさらにこの熱い戦いに拍車をかけてる気がするぜ、


追記は動画のSSとか何度目か忘れたサブクラスの感想とか
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
