

ルーンファクトリー ばっかり

001.jpg

バンピートは無事、ガンスリンガーへと転職する事ができました。

が!そんな事はもういい!過ぎ去った事はどうでもいい!!


今週のファミ通で期待のシリーズ新作、
ルーンファクトリーオーシャンズの新情報が出ましたので
ラテールはおいといて、定期RFの記事となります、あーはん?

結婚できるロリきたぞー(^o^)ノ
野郎共、フィーニス島へと出航の時じゃあああああああああ




と、いうわけで追記はRF
テンション高すぎて引くかもしれませんが、基本的にもう手遅れなんで問題ないです。

ルーンファクトリー 16秒の奇跡

rune043.jpg


知っている人は知っているであろう、

ルーンファクトリーオーシャンズの公式ブログにて、
16秒と大変短いですが、



動画が公開されました!!!






うひゃー、これはいいぜ!流れとしては最高だ!

やっぱり動画が出てくると違うね!!この胸のわくわく感が・・・違うぜ!
たまらねぇな、すでに様々な動画サイトにも転載されていますし、よく鍛えられた農奴だ


ってなわけで追記はルーンファクトリー!

16秒の動画やこの前載せなかった二人のヒロインについてお話を。

ルーンファクトリーおーしゃんず

riguru.png

誰得ログマス素材

背景透過済みです、がどういう使い方をすりゃいいのか俺にもさっぱりわかりません



使用例1

siyourei.png

この画像をよーく見てほしい
お気づきいただけただろうか?

そう、見晴らしのいい高台で佇む男の頭上に
ドヤ顔のりぐるんが隠れているのである。

そこで今夜はこのような
驚くべき能力を持った生き物たちの世界へ
皆さんをご招待しよう。




そしてリンクの追加だ池田ぁ!!

暮れない黄昏

意外とニコニコへの動画アップロード数が多いひぃさんのブログ
しゅひさんとか呼ばれてるのはあれかな、TSとかパンヤでの名前だったりするのかな、
決闘個人戦でも時々戦いますが、まともに勝てた試しがありません、
というか勝てた事あるか?ん・・・?記憶にないぞ・・・あれ・・・?



追記はラテールと見せかけてルーンファクトリー新作の話題だバカめ!!ワカメ!!

差し替えだけしようと思ったけど

rune14.jpg

ルーンファクトリーオーシャンズの公式サイト予定地

やっぱり新しい記事で書くことにしたよ!

なんか画像だけ替えても結局文変えないと変になるからね!
気にする部分でもないけど俺が気にするしね!


と、いうわけで特に新情報もありませんが、
ファミ通.comでルーンファクトリーオーシャンズの情報が更新されたので

綺麗な画像で改めて考察・・・のような、
これってアレじゃね!?」みたいな想像、妄想を書き綴ろうと思います。

というわけで追記はルーンファクトリー
据え置きの岩崎さんのキャラクターイラストは本気すぎる・・・

ルーンファクトリー最新作


RUNE.jpg


おいおいおいおいおいおいおいおいおい


俺が熱心に信者してるゲームの新作が発表されちゃったよ!!

発売日は2月24日!!
ディスガイアとか3DSとカブっちゃってるよ!大丈夫かマーベラス!?


と、いうわけで、
今回はラテールのアップデート記事についてツッコミでも入れようかと思っていましたが

急遽予定を変更し、ルーンファクトリーの新作についての話にしようと思います、
だって嬉しいんだもん・・・



牧場物語の派生として生まれ、
ファンタジー世界で冒険をしたり恋愛をしたり農業をしたりと要素てんこ盛りなRFシリーズ


PS3/Wiiで発売される
据え置きシリーズでは2作目となる今回、タイトルはその名も・・・


main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
